※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやん
家族・旦那

ただの愚痴です!生後4ヶ月の娘がいます!娘は本当に可愛いし、ぐずること…

ただの愚痴です!
生後4ヶ月の娘がいます!
娘は本当に可愛いし、ぐずることもあるけど
育児は楽しくやってます^ ^
ただ産後のガタガタのボロボロになった
体のメンテナンスができず。。
本当に足も腰もどこもかしこも痛い!
娘はbig Babyですでに8㌔超え。
旦那も仕事頑張ってくれてるのはわかってる。
ちなみに私は育休中。
仕事大変なのもわかるし疲れるのもわかる。
けどさ、帰ってきて腰が痛い、肩が痛い。
あー疲れたって。
疲れたアピールなんなん??
それに加えて、今日は喉痛いって。
熱は微熱か?くらいしかないのに。
5分おきくらいに熱はかって具合悪いアピール。
風邪なら移さないでほしいから娘に近づかないでって言ったら、いや、大丈夫でしょ!って。
お前具合悪いアピールしとったよ?て。
いいよね、簡単に風邪とか言えて。
こちら、風邪なんぞひいたら娘がやばいので
毎日ボロボロでも体調管理だけは!って必死よ。
こんなんで優しく看病しろとか無理。
寝床別にしててよかったー。

コメント