※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama(☺︎
家族・旦那

皆さんだったらどうしますか?( ; ; )アドバイスお願い致します🙇‍♀️旦…

皆さんだったらどうしますか??( ; ; )
アドバイスお願い致します🙇‍♀️

旦那が、午前11時から会社の先輩や同僚計6〜8人で呑みに行っています。
夕方には解散する予定だったのですが、呑んでいるうちに楽しくなってしまったのか「まだ解散しないみたい もう少し飲む」と連絡がありました。

午前中から呑みに行ってるのに夜に帰るなんざ許せん!!と思い、iPhoneを探すで旦那のGPS位置情報を確認。
あれ?!1時間前には違うところにいたのに移動してる!!と、拡大してみると、そこはキャバクラでした😆

すみません。口が悪くなってしまいますが、
内心、クソ腹立つし、せっかくの休みに子ども任せて女と戯れてるのかと思うと笑っちゃうほど怒りが込み上げてきます笑笑

咄嗟に鬼電して、もちろん出ず😌
そりゃ出ないよな。音消してやがるな。と思いつつ、電源落としてないだけマシか!とポジティブに捉えることにしました!笑笑

どうにかして我に帰らせたいので、iPhone探すのサウンド再生で″お前の居場所気づいてるよ“と知らせてあげたい🧐
でもやはり、先輩などもいる中でそれは失礼というか、やり過ぎ?なのでしょうか。

※サウンド再生は、例え音を消してても紛失時にiPhoneを探すために音を鳴らすものなので、電源を落としてない限り大きめの音が数秒続きます。

私がやってることって、ヤバ妻?ですか?
でも、寛大な心で お付き合いだもの、仕方ない。なんて受け入れられないです。
寛大な心で見るのは子どもだけで十分。というか子どもだけで一杯一杯です。

旦那の位置情報は今もキャバクラにあり、苛々は募るばかりで、私はどうしたらいいのでしょうか。
長ったらしい文章を読んでいただき、本当に申し訳ないのですが、是非アドバイスをお願いしたいです。

コメント

にこにこ

全然やりすぎじゃない!!!
やってやれーーって読んでて思いました😂

• mama(☺︎

mama(☺︎

こんばんは🌙🙇‍♀️
    回答して下さりありがとうございます😭💭

もう待てなくて待てなくて、サウンド再生しちゃいました!!!笑笑
    LINE既読つかず、電話も出ず、私自身キャバクラに働いたり、行ってみたことがないので店内がガヤガヤしてるのか分かりませんが、しっかり鳴っているはず🥺

何か悔しいですね!!🔥笑
    ちくしょう!!くそ!!

• 4月30日
  • mama(☺︎

mama(☺︎

こんばんは🌙🙇‍♀️

もう待てなくて待てなくて、サウンド再生しちゃいました!!!笑笑
    LINE既読つかず、電話も出ず、私自身キャバクラに働いたり、行ってみたことがないので店内がガヤガヤしてるのか分かりませんが、しっかり鳴っているはず🥺

何か悔しいですね!!🔥笑
    ちくしょう!!くそ!!

• 4月30日
  • にこにこ

にこにこ

私も行った事ないのですが、店内はやっぱうるさそうですよね😤
    もー鳴らしまくってやって下さい🤬

• 4月30日
  • mama(☺︎

mama(☺︎

うるさそうですよね!
    進展ですが、
    10回くらいずっと連続で鳴らしてたら、さすがにLINEが返ってきました笑笑
    どうにか電話に出させて、問い詰めたら白状しました!笑
    やったー!!!😆🌸

にこにこさん、回答して下さりありがとうございました😭

• 5月1日
  • にこにこ

にこにこ

わーー!!!こっちまでニヤッとなりましたよー!!!
    お疲れ様です😅

• 5月1日

コロナ禍で子供いる人がキャバクラ行くのは許せませんね!いくら付き合いだろうと断れよ!って思います👊
鳴らしてもいいと思います😤

• mama(☺︎

mama(☺︎

回答して下さりありがとうございます🙇‍♀️😭
    いやもう本当にそれですよね!!
    コロナ禍で、自粛自粛騒がれてる中あり得ないです!
    なんでバレたら切れられるの分かってて行くのか。バレないとでも思っているのですかね。笑

• 5月1日
黒丸

元キャバ嬢です

鬼嫁からだ❗️

とか絶対言われてるからバシバシ鳴らしてあげて下さい笑っ

• mama(☺︎

mama(☺︎

回答して下さりありがとうございます😭
    なんと!!とんでもなく腹立ちますねそれは!!🔥
    10回程連続で鳴らしたら、流石に連絡してきました笑笑

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

鳴らせ鳴らせ〜って思っちゃいました。実際うちの旦那もそのような感じのことがあったので鳴らしたことあります。
その瞬間家に向かってダッシュで帰ってきてました。笑
家に入れずでしたが笑笑
旦那は家の前で朝が来るまで過ごしてましたよー

• mama(☺︎

mama(☺︎

回答して下さりありがとうございます😢
    え!すぐに帰宅する旦那様えらい!🥺
    やっぱり家には入れませんよね笑
    私も、車で片道40分の距離を歩いて帰らせました!笑
    0時頃にお店を出て、家に着いたのは今さっきの8時です笑
    ずっとGPSで見てたので、しっかり歩いてきてるなと思っていたら、夜中3時頃に動かなくなって、5時前に動き出したので、帰宅した旦那に聞いてみると、途中道で寝てたみたいです笑

轢かれるぞ!保険高いの入ってからにしろ!って思わず言っちゃいました笑

• 5月1日
いーたんママ

コロナ禍で小さい子供が居るのに無責任すぎる!!
し、自分だけのうのうと遊び歩いてるのは本当許せない。

あと1時間以内に帰ってこないなら今後お小遣いはなし。
とりあえずチェーン閉める。
生きて帰ってくるな←とLINEする。
次の旦那の休みは自分は朝から美容院やらなんやら夜まで外で過ごす❤

許せないですね。
こっちは自由もクソもないのに父親のくせに親になりきれないなら本当要らない!
わかりますよ❤

うちはGPS、ゼンリーってアプリいれさせてますオススメです⦿.⦿

• mama(☺︎

mama(☺︎

許せませんよね!!自分だけ!!
    というか、お前が女と戯れて菌もらってこっちまで被害受けるんじゃ〜って思いますよね笑
    やっぱりこうゆう羽目外しちゃう人達がコロナを広めるんですよね😌
    本当に良い迷惑。

お小遣いなし、良いですね😆
    うわぁ〜💖
    贅沢させてもらおうかな😂
    美容室もスパもマツエクもネイルも行きたい!!!!
    早速予約入れてきます笑笑

• 5月1日
mama(☺︎

おはようございます☀
昨日は、沢山のご回答本当にありがとうございました🙇‍♀️

批判や反論も一切なく、とても心強いお言葉ばかりで感謝です😭

旦那ですが、車で片道40分の道のりをてくてく歩いて帰らせました😂
Googleで調べると歩くと5時間かかるみたいです笑笑
日付が変わり、0時過ぎにお店を出て、家に着いたのは少し前の8時10分頃でした!笑
歩いて帰ってくる旦那の位置情報を見てるのがなんだか楽しくなってきてしまって、寝ずにずーーーっと見ちゃいました笑笑
夜中3時頃にGPSが全く動かなくなり、電話もしましたが出ず、5時頃にまた動き出しました笑
旦那曰く、気づいたら道で寝てたみたいで、起きた時ここが何処だか分からず、散歩してるおじいちゃんにどこか尋ねたみたいです笑笑
まじでその話が面白くて、とりあえず家に入れてあげました😂

あんなにパパが大好きだった娘も、何故かパパが帰ってきたのにも関わらずガン無視で、めちゃくちゃショック受けてました笑笑
ざまあ!!!笑

本当に皆様、こんな質問に回答して下さり、ありがとうございました😭