※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤイ
お出かけ

明日から長野から旦那の実家神奈川に帰省します。だけど、本当は帰省し…

明日から長野から旦那の実家神奈川に帰省します。だけど、本当は帰省したくありません。
旦那は車でSAと実家しか寄らないからコロナの心配はないって言ってますけど、怖くて仕方ありません。
4日に長野市で妹の結婚式もあります。
私たちがコロナにかかってしまったら、妹の結婚式は、、、。当日髪の毛をセットしてくれる友達一家にも感染したら、、、と思ったら、二次災害が怖くて行きたくないです。
でも、旦那は12月帰省した時にコロナにかからなかったから、今回もかからないっていっていて、イライラしてきます。旦那になんて説得すればいいですか?
ちなみに旦那の両親はこなくていい、って言っています。

コメント

ママリ

え(笑)
来なくていいって言ってるのに
行こうとしてるとか
ただただ親の迷惑も考えない馬鹿な息子すぎて呆れますね(笑)

結婚式出れなくなったら困るから、私の両親も今回ばかりは自粛しなさいって怒ってるんやけど!
って言ってみたらどうですか?

• ヤイ

ヤイ

そうなんですよ。みんな反対しているのに1人だけはっちゃけちゃって、唖然してます😭

そうですね。うちの両親から言ってもらおうと思います。
    ありがとうございます

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

1人で行って来れば?って感じですし
帰ってきてもホテルで2週間隔離ねって
言います😂
1回向こう行って感染しなかったからと言って
次も感染しないなんて言いきれないですし
運が良ければ感染しないねってだけの
話で、、、

• ヤイ

ヤイ

そうですね。本当に帰省したいなら一人で行けって言います。田舎なんで、感染者でたら、注目されるの怖いですしね。
    本当に危機感なくて嫌になります

• 4月30日
めっこ

神奈川は感染者増えてるから危ないと思います💦

両親が来なくていいって言ってるのに旦那さんが行きたがる理由はなんなんでしょうね😅
旦那さんのお母さんとははメール出来たりするんですかね?
お母さんから来ないように強く言ってもらうとか難しいそうですか?

• ヤイ

ヤイ

つい、昨日も義母さんに電話しました。
    子供を会わせたいみたいです。後、アウトドアな人なんでGW暇なのが我慢ならないみたいです。神奈川から帰省した次の日も出かけようとかいって、馬鹿すぎて嫌になります。
    お母さんも強くいってもらっているんですけど、明日もう一度強くいってもらおうと思います

• 4月30日
海

1人だけ行ってもらいましょう。ご両親来ないでって言ってるのに、すごーく迷惑ですね。結婚式あるなら、尚更…。ご両親を死なせる覚悟と、結婚式クラスター発生させて、一家非難ごうごうになる覚悟、誰か死ぬ覚悟で行けば、といいます。もし行くなら、帰ってきても2週間家にいれないよと話しますね。