※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikichanman
妊娠・出産

エコーアルバムを見て驚きました。30wの4D写真で娘に似ていると発見!産まれた時と違っていて驚きました。二人目も楽しみです♪

上の子のエコーアルバムを眺めていた時のこと。

30wくらいに撮った4D写真を見てビックリ!
今の娘の寝顔そのものでした!

旦那も○○(娘の名前)やん(笑)
てビックリしていたほど。

産まれた時は全然違ったんです。

実際は違うんだぁなんて思ってて
それ以来、アルバムを開いてなかったので
見てビックリしました♡

みなさんはどうでしたか??

二人目もすごく楽しみです♡
エコーアルバムも頑張って作ろうฅ(>ω<*ฅ)

コメント

( ´•ω•`)

顔ではないんですが
お腹の中での癖と
今の癖が同じです(*ˊૢᵕˋૢ*)ˉ̞̭ෆ⃛

足を組んでいます( ´◡` )

なっち♪

うわぁー!!!✨✨✨
べびちゃんさんのエコー写真と今の癖の写真、全く一緒ですね!スゴイ☆★👀🌠

mikichanmamaさん
ウチの息子も、エコー写真と全然似てないぢゃん!って状態で産まれましたが、本当に聞いていた通り赤ちゃんって成長に伴って、顔が変わっていくので8ヶ月頃になると、わりと4D写真に似ているようなお顔になりました!☆

産まれる前から、意外とエコー写真通りに産まれてくるょ!と周りから聞いていたので、楽しみと不安が入り交じってましたが、最近のエコー写真は進歩してるんだ!スゴイなぁ♡と思ったのを記憶してます。

ウチも今第2子妊娠中ですが、息子の時と真逆で全くお顔を見せてくれません(>_<)
早くお顔を見せて4D撮ってもらいたいな、と今から楽しみにしてます♡

お互いに楽しみですね!(*´艸`*)

mikichanman


大切なお子様のお写真まで貼っていただいて
ありがとうございますm(__)m

最新のエコーと先生の技術ですね♡

今回産院が違うので
二人目はどんなエコー&4Dを残せるか楽しみです(^^)