※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみれ
ファッション・コスメ

伊勢崎市で、落ち着いた雰囲気であまり美容師さんとおしゃべりをしなく…

伊勢崎市で、落ち着いた雰囲気であまり美容師さんとおしゃべりをしなくても良く、静かに過ごせるような美容院ってありますか?

言い方悪いですがチャラチャラした感じの美容師さんも苦手で😣

近隣の市でも大丈夫です!

コメント

はじめてのママリ

市民病院近くの、ルコ は一対一でお店もこじんまりしていておすすめですよ⭐︎
中学生の頃からお世話になってる美容師さんです。

• すみれ

すみれ

一対一で他のお客さんもいないとより落ち着いて過ごせそうでいいですね!✨ ハーティーさんも長年お世話になられてるんですね😊検討してみます☆教えていただきありがとうございます☺️

• 5月1日
いりたけ🍄

オアシスは雰囲気落ち着いてるし、若くてチャラついてるタイプの人はいないです(笑)
男性嫌なら女性の美容師指名すれば良いと思います😊👍

すぐにクッションと雑誌用意してくれるので、雑誌読んでると話しかけられることもないですよ(笑)

• すみれ

すみれ

オアシスですか!男性女性は問わないんですが、チャラい美容師さんいなくて落ち着いた雰囲気なら理想的です😌検討してみます☆教えていただきありがとうございます☺️

• 5月1日