※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15時に受付して4時間待ち。妊娠7週でつわりも酷く、他病院なし。GW終わるまで不安。

15時に受付して今(19時)も呼ばれません。

妊娠7週です。
もう帰りたいです。あと7人待ちです。

不妊治療もやってる病院です。
だからかなり混んでます。

私も不妊治療のおかげで妊娠出来ましたが、
改めて人が多いと痛感しました。

市内に他に良い病院はありません。
夜でつわりも酷くなってきました。

でもここで帰るとGW終わるまで赤ちゃんの姿を確認出来なくて不安です。

もう妊娠出来ても地獄のような環境です。

コメント

deleted user

お辛いと思いますが、頑張ってください🥲

こぶーこ

大丈夫ですか?
つわりできついことを看護師さんか受付に伝えてみてください💦
私もそういうときありましたがつわりがホントにやばくて他の患者さんには悪いけど早めてくれましたよ😱

ままり

私も3〜4時間待った事あります、、😅
つわりが酷くてキツすぎて横にならせてもらったことがあります、、普通の産院でした💦
少ないのですかね?💦朝一で予約とってもいつも2〜3時間は待っていたので健診ちょっと嫌でした😭
きついですよね😭

ママリ

辛いですね💦
私もつわり酷かったですが、順番までベッドに横にならせてもらったことがあります!
看護師さんに座ってるのがキツいことを相談してみて下さい☺️??

もな💅🏻

そ、そんなに?!
普段から人気でそんなに待たされる病院なんですか?
予約なしのところなのかな?

お辛いですね💦💦

はじめてのママリ🔰

私も1人目の検診から2人目の検診までそんな感じです。。。
待つのが当たり前みたいな感じです😩
待ってるだけで具合悪くなりますよね🤢

はじめてのママリ🔰

皆さま
コメントありがとうございます🙇‍♀️
予約の無い人気の病院です。
他の市内の病院はGoogleレビュー悪すぎてとても行く気になれません…💦
一時期行ってた事ありますが、セクハラみたいな発言多くて行くだけで具合悪くなって辞めました。

受付の方に具合悪いので車で待っててもいいですか?
と相談したら尿検査の後にベッドに通されました。
順番は早まらない様でまだ待ってますが、さっきより大分楽です😭