※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

30週目の前にしてから頭痛に悩まされます😭ガンガン痛いというよりかは、…

30週目の前にしてから
頭痛に悩まされます😭
ガンガン痛いというよりかは、
締め付けられるような
頭に血が登ってる?😳
ベット傾斜になってて頭側さがってるのか?と疑いたくなるみたいな感じです。

昨日は雨のせいか
痛すぎて寝れませんでした😭
寝てるとなります。
起き上がるとならないのですが、
切迫早産で自宅安静中なので寝たきりになるしかできず🥲

同じような方いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

血圧問題ないですか?
私血圧高かった週だけ頭痛ありました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが逆に血圧低いんですよね😂

    • 4月30日