※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

週末や休暇が憂鬱で、外出して時間を過ごしているけど、家で過ごすと気分が沈む。皆さんは休みの日はどう過ごしていますか?

週末や長期休暇が憂鬱です😭
なので週末は用事はなくてもショッピングモールへ出かけたり、実家や叔母の家、買い物など、とりあえず外に出かけてやり過ごす感じです😂
こんなんでいいのかな?もっと家で一緒に遊んだり絵本読んだりしたほうがいいのかな?でも家で二人でいたら(旦那は休日でも仕事のことが多いです)やることも尽きるし気分が沈んできます😢
皆さん休みの日はどうやって過ごしてますか?

コメント

さすがに混むのでショッピングモールとかにはいかないです。
近所に親戚もいないし、夫は仕事なので近場の公園か家で過ごします☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公園ですか🥰探してみます☺️

• 4月30日

退会ユーザー

ちなみに、、、ベビーカーで近所お散歩しかしてなかったです☺️平日は児童センター行ってましたが😅

• 4月30日

休日に旦那さんがあまりいないということは、休日も平日も同じような感じということでしょうか?

うちも主人が休日いないことが多いです!
でも休日に出かけると、どこも人が多くて疲れちゃうので、なるべく平日にお出かけ(近所の公園やスーパーなども含め)して、休日は家にいるようにしてます😊
平日なら公園も人がいないので、簡単なお弁当作って娘と一緒に食べることもあります!
それだけでも楽しいし、娘の昼寝の時間が長くなるので間が持ちます!笑

家にいる時は、ひたすらおままごとしたり、追いかけっこして遊んでますかね〜?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平日は保育園に預けているので💦
    やはり公園が多いんですね☺️まだ歩けないので、公園行っても何したらいいのかと思っていて😢

• 4月30日