※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
サプリ・健康

産後10ヶ月完母です。元々45キロあった体重が妊娠中50キロまで増えて、…

産後10ヶ月完母です。
元々45キロあった体重が妊娠中50キロまで増えて、産後すぐに戻ったんですが、減る一方で今39キロくらいしかありません。
さすがに心配になってきました。
お腹が空くのでちょこちょこおやつとかパンを食べたりしてますし、ご飯もたくさん食べてます💦食べ過ぎなくらい食べてると思います。
痩せすぎて腕の血管が浮き出て気持ち悪いです。
母乳ってこんなに痩せますか?上の子の時は減っても42キロくらいまででした💦

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

私も3人目産後2週間で12キロ痩せてフラフラでした💦💦
病院行った方がいいかもですよ💦

  • mama

    mama

    コメントありがとうございます!
    どこの病院にかかればよいでしょう…
    内科ですか?

    • 4月30日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    とりあえず内科ですかね!
    血液検査してもらった方がいいと思います!

    • 4月30日
  • mama

    mama

    内科ですね!行ってみます!
    ぴーださんは何が原因でしたか?

    • 4月30日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    私は半年以上放置してたんですが、その時は橋本病でした💦ただ、激痩せ時期はバセドウ病だったかもね💦移行したのかもね、と言われました😭

    早めに検査をオススメします‼️

    • 4月30日
  • mama

    mama

    そうだったのですね!
    甲状腺の可能性もありますね、母が橋本病なので💦

    教えてくださってありがとうございました!
    GWが明けたらすぐに病院に行きます!

    • 4月30日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    お母様が橋本病なら可能性あるかもですね😭💦💦
    お大事にされてください🙏

    • 4月30日