※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごさん
子育て・グッズ

午前中の時間の使い方が上手くいかず、公園に行けない悩みです。他の方はどうしているのか気になります。

午前中に公園に連れて行けないのになかなか行けず…
朝起きてご飯食べて着替えて洗濯干してとかしてたら
10時過ぎてて、掃除してたら11時…
そしたら下の子起きて授乳。
するとあっという間に昼ごはんの準備しないと
いけない時間になります🥲
昼ごはんの後は昼寝の時間だし。
みなさんいつ外に行けてるの?🥲
時間の使い方下手すぎる😓

コメント

ぽん

うちは朝早いです

あとは掃除は後回しで
洗濯物干したら一旦外に連れて行ってます☺️☺️

  • いちごさん

    いちごさん

    掃除は後回しなんですね💦
    そうしてみます😊

    • 4月30日
くらぴー

午前中あっという間なの羨ましいです😂お子さん朝起きるの何時ですか??うちは、7時前には全快で起きるので、朝ご飯は7時半、そのあと洗濯掃除すると9時過ぎです。なので、その後出かける準備して10時前にはって感じです。
お2人いるから大変ですよね💦逆にうちは早くお外出たいで大変です😱

  • いちごさん

    いちごさん

    多分遅い方で8時前後なんですよー😩
    1時間違うと大分変わってきますよね💦
    下の子がまだ小さくて寝たりしてたらわざわざ起こして出るのも可哀想でなかなか外に出れてません💦

    • 4月30日
ねねちゃ

私は掃除はせず、下手したら洗濯物も後回しで、朝7時くらいから遊びに行っていたこともあります✌️😊

  • いちごさん

    いちごさん

    7時からですか💦
    うちの子まだ起きてませんー😅起きるの8時とかなんです😞

    • 4月30日