※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナで外出が怖い。家での過ごし方に悩み、自己嫌悪と鬱に悩んでいます。

はああ。

実家
帰りたい時に帰りたいよ✈️

お出かけも、コロナ怖くてそわそわしたり
周り気にせず美味しいもの食べに行きたいよ

あーあ。

あの子みたいにGWコロナ気にせず、乳児連れてウッキウキで沖縄旅行いけるお金と神経の図太さが欲しいよ

小心者だから、家出ると、コロナ怖い。
咳してる人怖い
マスクしてないでギャーギャー騒いでる人怖いって思ってしまって、結局すっごく疲れて帰ってくる

デリバリーもワンパターンで飽きてしまった

家遊びも…
一軒家なら
外でBBQできるのになあ…

劇狭アパートだしな…

なんか日に日に、嫌なやつ、皮肉っぽい女になってしまってて

自己嫌悪。鬱。あ

コメント

ちい

はじめてのママリさんのように色々と我慢してる投稿を見て、我慢してるのは私だけじゃないんだって改めて思えます🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テレビ見て出かけてる人とか、帰省してる人見ると、妬ましい気持ちになって、嫌な人間になってしまいます。
    それぞれ帰省しなきゃいけない事情がある人もたくさんいるのに。

本当にこの一年、我慢我慢でしたよね…

先日、主人が高熱を出してPCR検査しました。陰性でしたが、その時の不安感や恐怖心がトラウマになってるのか、夫婦揃ってコロナ怖い!って頭になって洗脳されてるんじゃないかと思ってしまうほどです😭

• 4月30日