※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま
妊娠・出産

市立病院の初診日を変更できるか相談したい。不妊クリニックで陽性判定を受け、10wにしか言われていない。他の科で通院中で、初診日がプレ幼稚園開始日と重なる。可能か教えてほしい。

不妊クリニックで陽性判定を頂き市立病院で分娩予約をとりました。その時に初診日は10wにとしか言われませんでした。
市立病院で元々他の科で通院してるのですがその時にその科で分娩予約の初診日を教えて頂きました。
ですがその日はプレ幼稚園開始の日でどうしても外せなくて。前もって不妊クリニックに日時変更してほしいと伝えれば市立病院の初診日を変更することは出来ますでしょうか?
10w初診日変更出来たよという方いらっしゃいましたが教えて頂きたいです。
分かりにくい説明で大変申し訳ないですがよろしくお願い致します🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます!

不妊クリニック経由で
市立病院の産婦人科受診の予約を取ってくれた
って流れですかね?
それとも分娩予約だけ取ってくれた感じですか?

• ぐでたま

ぐでたま

ありがとうございます😊
    はい不妊クリニック経由で市立病院の産婦人科分娩予約を自分で電話でとってくれと言われ分娩予約のみをとりました。その時に10wの時に産婦人科受診でと言われただけでした。不妊クリニックは再来週受診予定でその時に受診予約日を伝えられると思うのですが、先に市立病院の他の科で産婦人科受診日を知ってしまったので、早めに不妊クリニックに伝えれば変更出来るかと思いまして。まだ不妊クリニックは卒業していないので市立病院に直接受診日変更というとはちょっとおかしいなと思ったので。長くなりすみません😥

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい。
    下に新たにコメントしてしまいました。

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

それなら市立病院に直接電話でも良いかなぁって思います!

現在他の科にかかっていてるぐでたまさんと
不妊クリニックから来るぐでたまさんの情報が
市立病院で一致してるってことですもんね!

違ったらごめんなさい🙇‍♀️

• ぐでたま

ぐでたま

そうです一致してるので大丈夫かと思うのですが、一応不妊クリニックに電話した後、市立病院さんにも電話してみたいと思います🥺ありがとうございます😭🙌🙌

• 4月30日