※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スペーシアで日光や鬼怒川に子供と泊まり旅行した経験のある方、子供向けの楽しいスポットを教えてください。電車で行くので周辺の観光地も知りたいです。温泉地で子供も楽しめる場所があれば教えてください。

スペーシアに乗って日光や鬼怒川方面に子供連れで泊まり旅行に行ったことがある方、教えてください。
この辺りは子供も楽しめるスポットありますか?
東武ワールドスクウェアぐらいしか思いつかなくて。
いつもは車移動なので、多少、距離があっても移動はできたのですが、電車で現地に行くとなると、現地での足がなくなるので、周辺は何があるのかなと。
温泉地っていうイメージなので、子供も楽しめるのは何かあるのでしょうか?

※ゴールデンウィークに出掛けるのではありません。
スペーシアに乗ってみたいと子供が言っているので、もう少しコロナがおさまった時のための参考としてお聞かせください。

コメント

うみ🍀

2年前に行きました。
そのときは東武ワールドスクウェア、ライン下り、SL大樹に乗りました。
日光江戸村も楽しいと思いますが、入園料が結構高かったのでやめました💦
ホテル三日月の日帰りなんかでも良いと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!SLありましたね!参考にさせていただきます!

• 4月30日