※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診後に踏ん張ったらおりものが出た。同じ経験の方いますか?内診後や子宮頸管のことで不安です。

検診が終わって家に帰って、💩が出そうで出なかったので少し踏ん張るとトロッとしたおりものが沢山つきました。

前から踏ん張ると出やすいのですが、同じ様な方いますか?
今日の検診では、問題なかったのですが元々22週ごろから子宮頸管3センチなので、ちょっとした事でも不安で、、

内診の後だからかな?とかちょっと踏ん張ったからかなとか😭😭
同じ方いたら教えて下さい!

コメント

a-mam

私も結構踏ん張ると大量のおりもの出ます😂
元々切迫ぎみで1日4回張り止めも服用してますが、毎回そんなかんじですがとりあえず大丈夫なかんじです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりでますよね😭😭
    切迫気味で私も1日4回ウテメリン飲んでるので、少しの事でも不安で😂

踏ん張るのも赤ちゃん出てこないでーと怖いです😂

• 4月30日
🙏🙏🙏

私も後期に💩の時、大量におりものでました!ビックリしてすぐ病院に行ったのですが溜まってたおりものが力を入れたことで出てきたらしいです🤣🤣よくある事なので心配ないよ!と言われました(笑)(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😳😳
    そうなんですね😂
    わたしも大量にトロッとしたのでて、ビックリしました😂

とっても安心しました😭
    ありがとうございます😂

• 4月30日