※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

空港や駅でのインタビューについて、出歩く自由はあるけれど、インタビューを受けることは我慢かもしれないと思う。GWのごはんはカレーで3日間食べてもいいかな。

空港とか駅で普通に「帰省です〜」「観光です〜」とかインタビュー受けれる人ある意味すごいな😳何も考えてないんだろうな💭出歩くのは自由だけどインタビューて🤷‍♀️自分たちの我慢とかなんなんだろ🤷‍♀️🤷‍♀️と思う…まぁほんと人それぞれなんだけど🤷‍♀️

さ!GWのごはんどうしよ!カレーで3日はいけるか!🍛🍛🍛

コメント

ひな

すごい勇気ですよね!
誰が見てるか分からないのに!
あらまーって思いながら見てます😂😂

• ままり

ままり

ほんとに!「どこも行く予定ないです〜」ってえ!?来てるやん!てなります😂

• 4月30日
ママリ

本当にすごいですよね😂
自粛で鬱鬱してる人が見たらイラっとして刺しに来るかもしれないのにって思っちゃいます😂💦

自粛できないならできないで
誰にも言わずにこそっと楽しめばいいのに、インタビュー答えたりSNSに載せちゃったり
頭弱いなとおもいます🤣

• ままり

ままり

自粛という言葉も頭にないんでしょうね💭我慢してる人たちがいることも考えてないのでしょう🤷‍♀️

• 4月30日
スポンジ

私もそれ思いました。
前に夜の路上でインタビューしてて『銀行員なんですけど感染対策ってはっきり言ってよくわかってないっす!笑』とか言っててそんな銀行行きたくないわと思いました😂

ガッツリ顔出てるし明日上司に怒られるんじゃないのって思ってみてましたが本人全然何にも思ってなさそうだった😅

• ままり

ままり

そんな銀行嫌だし同僚や上司もびっくりですね😂

• 4月30日
はじめてのママリ

結構人出が多くてびっくりしてます。とか言ってるあなたもその中のひとりだよ!って思いますよね😂
真面目におうちにいるのがアホらしくなるけど
感染拡大も早く落ち着いてほしいしやるしかないですね😭

ご飯めっちゃ悩んでます😱
とりあえず焼くだけのピザと、焼きそば、お好み焼き粉買いました😂
あとはひたすら丼ものかな😂

• ままり

ままり

ほんとあほらしくなりますよね!
    ごはん、めっちゃめんどくさいですよね😂憂鬱です💦

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

そーゆー人たちは、感染して、自分の大切な人たちにも、感染すればいいよ。って思いますね☺︎

自業自得です∩^ω^∩

• ままり

ままり

自業自得、にならないとわからないんでしょうね😞

• 4月30日

私もいつも思います笑

今って何でもネットに晒されるし
一人のただの一般人の発言も面白おかしくされたり、容姿とかまで馬鹿にされる時代なので街頭インタビューとかあり得ないです😂
不要不急以外の外出してたとしても、テレビ局側にカットされたり良いように編集して晒されるのがオチ…💦

ましてやコロナ関連のインタビューなんて明らかな少数派であることを自覚してないんでしょうね😮‍💨
世間が全部敵だと思わないと、全国放送とか映れませんよね🤣

• ままり

ままり

誰が見てるのかわからないのにすごいですよね😅えっ、、て思われることも想定してないのでしょうね。

• 4月30日
sayaka

今朝のニュースでインタビューされてるママ
生まれて一度も会わせてないから帰省しますって言ってて
はー!と思いました😂
人それぞれなのは分かってるけど. .😓

ご飯作り今から嫌になるー笑
ホットプレート使って色々しようかと思ってます🥰

• ままり

ままり

そんな人たくさんいるしそれでも我慢して自粛して、ってしてるのに、自分のことしか考えていない人がいるからコロナが収束しないんですよね🤷‍♀️ましてやインタビュー…理解不能です😂

• 4月30日
おとふぃ˙ ˟ ˙

東京の人が沖縄行きの飛行機で旅行ですって人がいて、なぜ今の時期にいくんですか?と訪ねられてて、
毎年恒例行事なのでずらせない。とコメントしていました。

は??ってなりました😂

もう嫌になります!!!

• ままり

ままり

それはもうびっくり通り越して笑えてきますねですね😂医療従事者の方が見たらどんな気持ちになることやら🤷‍♀️ずらせないって…もう言葉も出ないですね😂

• 4月30日
may

うちの旦那は出張に行ってて
今日新幹線で帰ってきますが
観光とか帰省だと思われない様に
会社の制服着て帰ってくるそうです😂w
今日とか買い物に行ったらノーマスクの人が居てもう戦慄しました😂
本当世の中色んな人が居ますね😇
コロナに罹っても病院に行くなよって思います🤗

• ままり

ままり

旦那さん、お疲れ様です😣ノーマスクはどん引きですね😳そういう人ってコロナにかかっても周りのせいにしそうです…

• 4月30日

私もそう思ってました😂
北海道へ行く人がインタビューされてて『むこうでどこも観光しないんで…』とか言ってて、じゃぁ家にいろよって思っちゃいました🤣💦

• ままり

ままり

ほんとそうですよね!うちの県の空港インタビューでも、「どこも行く予定はないです〜」って言ってて、じゃあ来るなよと思いました😂

• 4月30日
mei🍒

もう共感しまくりです!
中々帰れてないので.......ってみんな一緒やし!我慢してるし!何自分だけ悲しい顔してインタビュー答えてるん?って思いながら見てます😇頭悪すぎてほんま引きます😇

• ままり

ままり

同じです!しばらく会ってないから、とかみんなそうやし!と思いながら見ました😅

• 4月30日