※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊活

エコーと血液検査の結果を伝える電話が繋がらず、対応が悪いため不安。病院を変えた方がいいでしょうか?

今月初診でエコーと血液検査をして頂いた結果を今日伝えるから電話してと言われて、
何回電話しても一向に繋がらないので、
別の番号の婦人科?(不妊科ではないところ)にかけたら、
この番号には今度、かけてこないでと言われました。

今日仕事なので、朝から何回も電話してる旨を伝えても、
うーんって感じで電話口の方の対応がかなり悪かったです。

今後不妊治療をするにあたって不安しかないです...

皆さんこういう経験はありますか?

また、こういう時は病院を変えたほうがいいのでしょうか?

コメント

(´-`)oO

そちらの病院は存じ上げないですがそのような対応されたら私ならもう変えますね病院を😩👋そんな言い方しなくても他にやんわりとした言い方があるのでは?と思ってしまいますm(_ _)m

不妊治療ってやはりお金がかかりますしそういう病院にはお金をかけて不妊治療をしたいと思わないですね、、、

不妊治療と産婦人科がお向かい同士にある病院に通っていて知らずのうちに産婦人科の方にかけてしまったことがありますがこちらは産婦人科の方なので転送しますね、不妊治療専門の番号も一応お伝えしておきますって伝えてもらったことあります!

• ぴよ

ぴよ

そうですよね😭
    ただ、初診で25000円くらいかかって、結果何も聞けずに終わるのは嫌なので、電話で結果を聞いて別の病院に行こうと思います😭💦

そうなんです、お金かかるので、そこはちゃんと安心して通えるところが良くて...

h♡さんの通っていた病院はとても親切なところだったんですね!!
    羨ましいです🥺✨
    御懐妊おめでとうございます🥰
    産まれてくるの楽しみですね☺️

• 4月30日