※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
お出かけ

10月に東京で友人の結婚式があるのですが参加を迷っています。10月…

10月に東京で友人の結婚式があるのですが参加を迷っています。
10月に結婚式をするとのことでグループラインでお誘いを頂きました。
他の友人(10名)は全員参加するそうです。
うちだけ遠方に住んでおりコロナ変異種が流行っている地域です。
行くとしたら子供と一緒に行き、関東在住の母に預かってもらう予定です。(コロナの関係でまだ1度しか会わせられておらず、そのタイミングでしか会えないと思うので)

まだ先の話ではあるのですが、東京も感染者が増えていてオリンピックが開催されたらもっと増えるのではないかと思い不安です。

やはりお断りしておくべきでしょうか?

イイネ!での回答をお願いしたいと思います!

なにか意見がありましたらぜひコメントお願いします!

コメント

🎀

もちろん、参加する!

🎀

コロナが怖いから不参加で!

もちぱく

こんな状況だからギリギリまで人数調整するので、とりあえず参加にしておいて、小さい子もいるし近くなってからはっきり返事をするのでOKもらえないですかね🥺うちもこないだ親戚の式があって参加しましたが、ギリギリまでどうなるかわからないよって言ってました😅

• 🎀

🎀

なるほどですね・・・🤔🤔
    オリンピック もあり東京は増える一方だろうなと思い、参加するのは難しそうだなぁ。と思ってきていますが、参加にしておいてギリギリまで考えるのもありなのですね🥺🥺
    コメントありがとうございます😊

• 5月6日