※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
家事・料理

毎日毎日子供の朝食で残ったパンの耳処理に飽きてしまいました。今は手…

毎日毎日子供の朝食で残ったパンの耳処理に飽きてしまいました。。。今は手軽に食べたいのではちみつやメイプルシロップをちょんちょんして食べていますが、毎日だと飽きてしまいます。フライパンを出して砂糖とか使ってラスク等作ればいいんですけど、朝の忙しい時間そんな余裕はない。。。皆さん、残ったパンの耳どうやって処理してますか?教えてください!甘い系ではなくしょっぱい系の処理方法大歓迎です😄

コメント

はじめてのママリ🔰

フレンチトースト
ハンバーグのつなぎ
に使うことが多いです^_^

• なお

なお

無理に食べなくてもつなぎとか料理に使うのいいですね✨今度してみます(^_^)フレンチトースト案もありがとうございます😊

• 4月30日
♡♡

グラタンにしたりクルトンにしてます🙆‍♀️
あとは休みの日にチョコラスクにしておやつに食べたりキュッシュも作ったりしてます☺️

• なお

なお

グラタン好きなので今度やってみます😆クルトンもいいですねぇ😙なかなか自分一人では思いつきません😅

• 4月30日
  • ♡♡

♡♡

上の子がコーンスープが好きでクルトン乗ってるとお店でてくる雰囲気に大喜びです🙌笑
    クルトン冷凍可能なので便利です!☺️

• 4月30日
  • なお

なお

へぇ〜!冷凍できるのはありがたい✨コーンスープにクルトンがのってるとウキウキしますよね😊うちの子にもやってみます😉

すいません、今♡♡さんの上の子は何歳なんだろうと思ってプロフィール見させていただいたのですが双子ちゃんなんですね🙄そしてお腹の中にも双子ちゃん!?驚いちゃいました😆

• 4月30日
  • ♡♡

♡♡

サラダにも使えるのでぜひ☺️✨

上の子も双子で次産まれてくる子も双子なんです〜😊
    家系的にも双子がいる訳でないのにびっくりしてます🙄
    産婦人科の先生もびっくりしてました🙄笑

• 4月30日
  • なお

なお

テレビでは見たことありますが実際あるとは驚きです😆お腹大きくて大変でしょうけど、お体に気をつけて育児頑張ってくださいね✨

• 4月30日
  • ♡♡

♡♡

ありがとうございます🙇‍♀️✨

お互い頑張りましょう😊✨

• 4月30日