※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3日前から子どもが高熱出て保育園お休み。最初はぐったりでこっちもなん…

3日前から子どもが高熱出て保育園お休み。
最初はぐったりでこっちもなんとかして
早く熱を下げてあげなきゃって必死で
昨日から自分自身が疲れが出てきて
今日は保育園行ってる間休んでいようと
考えてましたがまさかの子ども微熱😢
今日もお休み。頼れる人はいないです。
明日からゴールデンウィーク。

今日は朝から子どもに怒ってしまった、、
子どもも元気がない私にすごい気使ってる😢
こういう日どうしたらいいのかな、、

コメント

ぽよ

育児はYouTube先生にお任せして寝ましょう!

ご飯もパンとか好きなもの食べさせましょう!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今日は頑張るのやめました🥺
    でもやっぱり怒ってしまって後悔です😭

    • 4月30日