※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちり
ココロ・悩み

水曜日に子供が熱を出し、復職後のストレスで落ち込んでいます。保育園通いに不安があり、姑からの嫌味も辛いです。助けて欲しいとの相談です。

2歳娘と7ヶ月息子を育てています。
4月19日から復職するも毎週水曜日に何故か上の子が熱を出し休んでしまう始末、、
ワンオペで旦那は助けてくれないし、会社にも既に肩身が狭く落ち込んでいます。
慣らし保育の時から娘は熱を出しがちでこんな調子でGW明けちゃんと保育園通えるようになるか不安です😭
手伝いに来た姑には嫌味を言われるし本当に保育園に預けて良かったの?まで思う始末、、こんな弱ったれのダメダメ母のお尻を叩いて頂けないでしょうか?よろしくお願いします😭😭🥲🥲

コメント

るるい

それは!
保育園に通い初めのあるあるだと思います😅
私も息子の時復帰して1年間はほとんど保育園から電話きてました。。
有給も使いはて、欠勤で給料も減り.........😅
周りにはほんといつもすいませんが口癖😭
でも免疫をつけるためには仕方ないことだと思います🙆
お子さんも色んな菌を貰っては自分で闘って倒せるようになるまで頑張っていることを周りが理解してあげて欲しいです😢

娘は保育園いって2週間め鼻水、咳で辛そうです😢それにともない私も風邪移り悲惨ですよ😅

あと保育園にいれたことはどーなのかということですがそれは全然悩まなくていいと思います🙆
だってそのうに元気に笑顔で『保育園にいきたーい』っていってくる日が来るんですから😁