※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃこまま
ココロ・悩み

朝から子供が機嫌悪く、言うことを聞かずに困っています。幼稚園に通うようになっても態度が悪く、疲れています。旦那は帰りが遅いので頼れず、励ましを求めています。


わかるわかるって方いたらコメントに
お願します😭😭

朝から盛大におもちゃ出して
ご飯は数口でもういらん。
YouTube見たさに言われて激怒。
そうじゃないとわからないから
激怒なんですがほんとーーー!に男の子
だからなの??
お母さんの言うこと聞かないんですが…。
怒るまで強気でいます笑

幼稚園入ってからだいぶ言うこと聞くし
やること増えたけど
その分態度が、、!!

一丁前になって成長なのに、、
朝から疲れます😇


うちも一緒だよって方いたら
励ましよろしくお願いします。

旦那は朝5時から深夜帰りの戦力外
なのであてにしてないです
それでやってこれたし😇😇


コメント

ママリン

分かります‼️

わがままに1日振り回される感じです、男だからじゃないと思います、うちは下の女の子が最近イヤイヤ期⁉︎みたいな感じで気分もコロコロ変わるし、笑ってたかと思ったら急に無になって怒り出したり。
相手にしないとそれはそれでプンプンしたり😂
可愛いけど、本気でイラついてる自分が居ます😂

  • にゃこまま

    にゃこまま


    男の子とかはないんですね!!

    私にはやるのにパパにはやりません🤭
    女の人を舐めたりしてくるって
    聞くのでそうなってきてるのかと
    思ってました!!

    可愛いのに朝はまじやめろ。って
    なりますよね😭😭

    ありがとうございました😭

    • 4月30日