※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
子育て・グッズ

幼稚園後、帰宅して眠いが、朝早く起きるのがつらい。お昼寝したいができない。どうしたらいい?

幼稚園終わってその後公園で1時間遊んでからいつもから帰ってきてるんですがそれでも昼寝なしで結局19時前に眠いと言って寝ます。それはいいんですけど
朝が5時半とか6時起きですそれがきついんです
1歳過ぎから基本的にお昼寝なしなのですがさすがに幼稚園行ったらお昼寝すると思ってました、、、
どうしたらお昼寝しますかね?😭😭😭

コメント

としわママ

しないとおもいます(笑)
うちの子たちも、もうだれもお昼寝しないし、早起きです( ̄▽ ̄;)💦
諦めてます(笑)

  • ぬん

    ぬん

    やっぱりそうですか??😭😭😭
    諦めるしかないですかね、、、
    上が起きたらうるさくて下も起きてきて😩

    • 4月30日
  • としわママ

    としわママ

    諦めて、自分も朝型にシフトしました(笑)
    長男は、そのころ4:30起きの男だったので😂😂
    (小3の今も5時には覚醒←そのせいで下2人も早起き)
    そのおかげか、肌の調子がめちゃくちゃ良いです(*^^*)
    アラフォーなんですが、シミシワありません♡

    • 4月30日
がらぴ子

下が3歳7ヶ月ですがお昼寝しないですよ😅
寝るのも21時だし朝は5時半起きです❗
幼稚園もスポーツの幼稚園なので毎日体操あるし月木金はプールもあるし、幼稚園後は2時間公園行ってるのに寝ないです😅

  • ぬん

    ぬん

    やっぱりそうですよね、、、
    もう諦めるしかないですね😭😭😭笑
    ありがとうございます😊

    • 4月30日
  • がらぴ子

    がらぴ子

    体力がある❗ってプラスに考えましょ😆
    体力があることはいい事なので‼️

    • 4月30日
  • ぬん

    ぬん

    そうですね!!😁
    体力が半端ないですよね!!笑

    • 4月30日
A☻໌C mama

もうこのくらいになるとお昼寝しないですね💦
19時〜19時半に就寝、6時〜6時半に起きます🤔

朝早起きだと辛いですよね😥お昼寝すると夜寝なくなりますし、諦めるしかないかなと思います💧

  • ぬん

    ぬん

    ですよね😭😭
    諦めます😩
    ありがとうございます!

    • 4月30日
deleted user

娘は今でもお昼寝します😂
昔からよく寝る子でしたが、
もうすぐ4歳になるのにお昼寝しない日のが珍しいです💦幼稚園から帰ってきたら必ず2時間は寝ちゃいます🥲
夜は21時から22時には就寝。

でも朝は5時半から6時には起きます。
体質ですかね🥲

  • ぬん

    ぬん

    お昼寝はめちゃくちゃ羨ましいです!!が、寝るの遅くて朝起きるの早いのままからしたら辛いですね😅

    • 4月30日