※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま♡
子育て・グッズ

昨日から下痢が続き、吐いたので胃腸炎かもしれない。娘にうつったらどれくらいで発症するか心配。病院に行く予定。

一昨日焼肉を食べすぎたのでそのせいで昨日は
ずっと胃が痛くて気持ち悪いんだと思ってましたが
夕方頃から下痢が止まらず(水下痢です汚くてすみません😢💦)

吐いては無かったんですが先程大量に
吐いてしまいました。

トイレまで間に合わず布団で吐いてしまい、
申し訳ないですが娘も旦那も起こして周辺消毒して
布団全て一式変えました。

おそらく胃腸炎だと思うのですが、ただの胃もたれだと
思って今日一日普通に娘と過ごしました。

吐いた時も側に娘が寝てました。
うつってしまったかもしれないと思うと罪悪感で
どうしようもないです( ; ; )

私は水分を少し取ってもすぐ下痢や嘔吐してしまう為
朝起きたら母に預けて病院に行こうと思ってます( ; ; )

娘にうつってしまった場合どれくらいで発症
するでしょうか( ; ; )💦

コメント

めい

早ければ翌日〜2、3日後には症状が出ると思います😫

皆さんが、軽症で済む事願ってます🙏

  • まま♡

    まま♡


    お返事遅くなりすみません🙏💦
    今のところ私だけで済んでます🥲💧

    コメントありがとうございました❤︎

    • 5月3日
ささやん🔰

上の娘が生まれた時に、主さんとは逆のパターンがありました(^o^;)
娘が先になって、わたしが次になった時は
娘が隣で嘔吐した次の日でした💦

人によるとは思うんですが、3日大丈夫なら、大丈夫なんじゃないかな??って思います!

  • まま♡

    まま♡


    お返事遅くなりすみません🙏💦

    今のところ私だけで済んでます🥲💧移ってないんですかね😭✨

    コメントありがとうございました❤︎

    • 5月3日