※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

身内の補助がなく、体調不良で洗濯もままならない状況。同じ経験の方、どのように乗り越えていますか?

シングルで補助できる身内は周りに無しです。

昨日お迎え前くらい〜今超絶体調不良でいまだに起き上がれていません🫠寝てればなんとか話はできたりこうやって携帯は見れます。

昨日は保育園の布団と靴と帽子持ち帰りだった日だというのに昨日も今も洗濯回せず…

こういう時ってみなさんどうしてますか?
気合いの気合いですか😭気持ち悪いー😭

コメント

ママリ

いつもの頑張りが疲れに出てしまっちゃってるんでしょうね😭💧
毎日お疲れ様です(^ω^)

たまにはママにも休憩は必要なので、今日は出来る限りの最低限だけしてゆっくりしてください🎈

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    疲れですかね😭
    今も布団洗わなきゃーと思いながら起き上がれずです😱
    さっき娘にも早くリビングに来てーって手を引かれたのですが全く動き出せず普段めったに泣かない娘を泣かせてしまいました…

    とりあえず月曜の保育園のために洗濯と靴洗いはしようとおもいます😱

    • 6月29日
ももかっぱ

布団も靴も帽子も1週間洗わなくても全然大丈夫!
月曜日そのまま持って行って大丈夫ですよ!
なので、ゆっくりしてください✨
何らかお子さんが食べれて飲めてたらオッケー!
お風呂も入らなくても死なない!洗濯物も着るものさえあれば放置で大丈夫!

₍ᐢᐢ₎ pyon.

毎日お疲れ様です🙇🏽‍♂️
ママの体調不良辛すぎますよね(´・ω・`)💦


ご飯と水分さえ少しでもあげられれば大丈夫ですよ!
お風呂や洗濯なんてよくなってからで平気です🥺🩵


私も胃腸炎もらったとき、もう無理すぎてただひたすら横になってました( ´›ω‹`)
申し訳ないけどテレビ見てもらったりしてました……!