※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
住まい

マイホーム建てられた方に質問です!玄関→パントリー→キッチンの動線で間…

マイホーム建てられた方に質問です!


玄関→パントリー→キッチンの動線で間取りを
作っているんですが、スッキリしたカップボードがいいなと思って家電もパントリーにいれたい!と要望を出しています。

ですがいろいろ考えてたら、
パントリーで米とって、キッチンで米といで
またパントリーにある炊飯器にセットする。

食材切って、時短のためパントリーにある電子レンジ使う。

これって無駄な動きが多すぎるんじゃないかと
思い始めました、、、
実際にパントリーに家電収納されてる方いましたら
使い勝手の感想を教えてください🥺

コメント

deleted user

全面収納ですが、使い勝手は悪いと思います😉
でも収納量ハンパないので生活感ないです😊

  • りん

    りん


    全面収納すごいスッキリされてた羨ましいです!

    でも使い勝手は悪いんですね😭

    • 5月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どこに何が入ってるか覚えていないと大変なことになります😂

    • 5月5日
  • りん

    りん


    ほんとですね😂
    それも含め効率悪くなりそうですね😱

    • 5月8日