※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさき
家族・旦那

最近、家でキレやすくなりました…イライラもすごいです。仕事では全然イ…

最近、家でキレやすくなりました…イライラもすごいです。

仕事では全然イライラしないですが…始めたばかりです。

最近は子どもも私も風邪で体調わるく、休みがちでそれもあるかなとは思います。

日中は旦那が車の点検で外出してしまい、機嫌のわるい子どもを一人で見ていましたが、なかなか旦那帰ってこないし、私も限界が来て早く帰ってきてとメッセージし帰ってきてもらいましたが、その頃には寝てまして、なんかガッカリしてしまいました。(なんかいつもそう)

夜はお風呂沸くまで、眠そうな子どもをあやしてましたが、頭突きしてくるし足に乗ってきて痛いし。ついに子どものおもちゃが私の肘の神経あるところにダイレクトに当たってしまい、ブチギレてそのおもちゃを投げつけてしまいました。

そしたら案の定、子どもは泣いてしまい。

明日は旦那仕事でいないし、体調はそんなすぐよくならないから明日も多分保育園も仕事も休まないとだし…。

GWなのに雨でどこも行けないとか、そもそも体調わるいからほんと何もできないしと、今からまたイライラしています😭

コメント

りり

わかりすぎてやばいです😇
ほんとイライラしますよね…自分の体調もぐずぐずだし子どもは意味わからない行動してきてうざい、痛いのどっちかがほとんどを占めてて可愛いのは一瞬。
自分でもよく分からないくらいイライラしちゃいます。
解決案とかじゃなくてすみません。ガス抜きしながらなんとか過ごしましょう。。この日々はきっと終わります。。

• おさき

おさき

双子ちゃんですか⁉️なかなか落ち着かない感じもありそうですね💧

はい、ガス抜きしつつですよね😭ありがとうございます。

• 4月30日