※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
24
お仕事

保育園に通う娘のため、土日祝休みで単純作業の仕事を探しています。ExcelやWordは使えませんが、コンビニの仕事などできる仕事はありますか?

どなたか手を貸してください!

今の職場でこれから先ずっとは居られないので
半年か1年後に転職をしようと思います。

・保育園に入っているが急な迎えに行けない
・土日祝の休みがない(不定休)


大きな理由は2つです。
娘のために動ける体制を取っておきたいのと
娘がお休みの日はなるべく一緒に居てあげたいのが
理由です。甘えかもしれませんがすみません。

そこで
・土日祝休み
・接客がほぼない(コンビニぐらいは可)
(営業などは日本語下手っぴなので向いてません)
・黙々とできる仕事(単純作業)
・ワード、Excelなど使えない(キーボードは打てる)


こんな私でもできるお仕事はありませんか?

コメント

deleted user

スーパーのレジ打ちとかですかね?🤔

  • 24

    24


    スーパーのレジ打ちいいですね😭💦
    理想です(。_。*)
    地元でさがしたのですが、1件もヒットせず💦💦💦💦

    • 4月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは残念😭
    人手が多いところの方が休みやすいのでスーパーかな?と思いました!!
    コンビニとかになると2人で回してるところとかは休みづらくて結果一緒になりますよね😭😭😭

    • 4月29日
  • 24

    24


    人手が多いところだと抜けやすい?早退できるんですかね😭💦

    確かにコンビニは、、😰

    • 4月29日
おもち

工場系とかどうですかね😭

  • 24

    24


    工場系って抜けられるんですかね💦
    いろいろ調べているのですが
    7:00~18:00ってきっちり決まってたりするところが多くて😞

    • 4月29日
  • おもち

    おもち

    わたしが派遣でいってたところは
    9-16時とか結構いい時間ありましたよ!

    • 4月29日
  • 24

    24


    派遣社員さんですか??
    派遣社員も気になっていて😭

    お時間ありましたら、
    メリットデメリット知りたいです!!⦿.⦿

    • 4月29日
  • おもち

    おもち

    今はずっとパートで接客業なのですが
    入る前の繋ぎで
    少しお菓子の工事の派遣行ってました!
    いつ休んでも大丈夫でしたし
    ママさん多かったですよ!!
    わたしはその時フルで夜勤とかも
    やってたんですけど
    午前中だけの人とか
    9-16時とかの人たくさんいましたよ!

    • 4月30日
  • 24

    24


    ママさん多いの安心できます😞💕

    派遣社員だと途中で「明日から来なくて大丈夫」なんてことは無いですか?😭

    • 4月30日
  • おもち

    おもち

    そんなことは今の時代ないですよ!!
    一応半年とか一年とかで
    更新があってって感じです!!

    • 4月30日
  • 24

    24


    更新していれば、切られることは無いんですね!😰💦

    旦那に、いつ切られるかわかんないから正社員にしとけばと言われて焦りました。

    • 4月30日
  • おもち

    おもち

    もちろん正社員の方もいましまよ!!

    わたしは短期で稼ぎたかったので
    派遣でした!!!

    • 4月30日
  • 24

    24


    ありがとうございます!!🌿

    • 4月30日