※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまる
お仕事

育休最終日。コロナでやりたいこともできず、慣らし保育も中断。明日からの仕事復帰が寂しいけど、頑張るしかないですね。同じ状況の方、一緒に頑張りましょう。

育休最終日です、明日から仕事復帰です!

思えばコロナでやりたいことも十分に出来ず
消化不良な気持ちもあるし

結局慣らし保育も風邪と水疱瘡で
お休み途中挟んじゃったからちゃんとあんまり
通えてなくて不安だし

何よりやっぱり寂しいーーーーー😂😂😂

ここからノンストップになるけど、とりあえず
仕事も頑張ってみるしかないですね、、

同じ状況の方いたら、頑張りましょう……!!!

コメント

あきもも

私も明日から復帰です…!
不安しかないです😂娘のことももちろん、自分が育休でブランクの開いた仕事がきちんと出来るのか…。色々変わってますし💦
慣らし保育中、熱で2日休んだ以外は元気に通ったため、免疫はあまり育たないままの復帰を迎えます😖
今はニコニコして通ってますが、明日から10時間保育で娘がどうなるか不安すぎます😖😖
お互い頑張りましょう!!

• まんまる

まんまる

わー!コメント嬉しいです、一緒ですね!勝手に心強いです!!笑
    コロナもあって余計色々と変わってますよね~💧私は部署も違うので本当に1からまたスタートです😅
    娘さん、元気に通えたんですね~!!でもそれはそれで全然良いと思います☺️きっとお迎えが早まる回数はウチと変わらないと思うので、、笑
    はい~お互い頑張りましょう😂😂🌈

• 4月29日
よっちゃん

はーい!🙋‍♀️

私も来月から仕事復帰です。
フルタイムで預ける予定なのにミルク拒否、離乳食食べムラあり。

未だ9-13時の半日しか預かって貰えたことないです🥺

不安でしかないですね。

• まんまる

まんまる

コメントありがとうございます😭仲間ですね~!!私は今通勤電車のなかです🚃

私の娘もミルク保育園であまり飲まず離乳食も完食してないみたいで、明らかに栄養とれてないのでは!?と不安です😂

保育園の判断で時間が決められるんですね!それは不安になりますね😭

ほんと、不安はつきませんが程々に頑張りましょうね…!

• 4月30日