※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

明日も休みにしてほしいけど、行かないといけない。天気も良くなるし、くだらない言い訳だけど考えてしまう。

カレンダー通りの会社です。
明日行けば休みはいるけど…今日祝日で休みだったわけだし明日も休みにしてくれよ😭
1日だけ行くのにだるいよォ😭
しかも、明日は有給で休む人多いし会社も融通きかせて
休みにしよ!ってなってよ笑笑

くだらない言い訳だけど…
今日雨がやばすぎて明日もやばい!って聞いてたら大雨を理由になんとか休もうかなってくだらないこと考えてたけど…天気予報見たら朝方にはやんでるし😭笑笑
行くしかない笑

コメント

2児のママ

私のとこも明日仕事でした!でも調整して休みになりました🤣が、この1週間旦那と同じ職場なんですが、帰りが22時前とかでした🙃笑
いいのか、悪いのか🤨😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、それはその通りですね😂
    休みなのは嬉しいけど…いいのか悪いのかほんと分からないですね😂
    お疲れ様でした🥺🙇‍♀️

• 4月29日
  • 2児のママ

2児のママ

工場なんですが、明日休みにする為に、数増やされて、帰りが遅くなるなら、普通の量で明日仕事の方が楽なんじゃないのか…とか思っちゃいました🤣🤣
    でも、一日だけ行くの面倒いですよね😑👍

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう思うのも分かります😂
    ほんと、面倒くさすぎます😭
    なんだかんだ言っても行くしかないのでやり切ります笑😂

• 4月29日