※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぇぇぇぇこりん
ファッション・コスメ

前回2人目卒乳してから、胸が大変貧相になりました^^;今妊娠中で、胸も…

このカテゴリーであっているのか…
間違っていたらごめんなさい。

前回2人目卒乳してから、胸が大変貧相になりました^^;
今妊娠中で、胸も大きくなっていい感じなんですが、きっとまた卒乳したらまたかなり貧相になることが予想されてます(T . T)

今多分、CかあわよくばDくらいはあると思うのですが、できればこのままCはキープしたい💦

そこで、産前から育乳ブラをつけようかなと思うのですが、効果ありますか。
締め付けてしまうんですかね…

よく、乳の大きさを残したかったら早く断乳したらいいよーと言われるのですが、そこまではしたくなくて^^;
しぼんでしまうのは仕方ないとは思うんですが、本当に女として情けなくなるほど貧相でみすぼらしくなるので、今回は何か対策を!と思ってます^^;

みなさん、何か対策とられましたか?

コメント

二児の母

授乳が終わってから、胸の筋肉を鍛えると、垂れにくくて、いいらしいです!
そんな私は筋トレせず、ワイヤー入りブラにお任せですが💦

あと産後は、マッサージクリームも入浴後にやってました!

• ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

授乳後のケアが大事なんですね!
    2人目の時は、ただただ貧乳にショックでなにもせずでした^^;
    3人目卒乳後は気をつけますー!

• 9月5日
  • 二児の母

二児の母

まだ私は1人しか産んでないので、2人目、3人目だとまた違うかもしれませんね😊
    卒乳後は寝る時用のブラもいいかも、しれません!

• 9月5日
  • ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

1人目妊娠前はDカップあったのですが、1人目卒乳後からAカップに激しぼみ…(T . T)2人目の卒乳後はブラいらんのちゃう?くらいまでいきましたので、3人目の卒乳後が怖いです^^;💦
    寝る時用のでもスポーツブラみたいな感じの育乳ブラありますもんね!買ってみます♡

• 9月5日