※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amiri
ココロ・悩み

シングルマザーです。再婚を考える相手との生活リズムに悩んでいます。再婚できるか迷っています。謝るべきか悩んでいます。

シングルマザーです。
最近、良い人ができたのですが
我が家の生活時間と彼の生活リズムが合わないと感じる事が多々あります。
彼はバツイチ子あり(子は元奥さん)
このまま一緒に居ても再婚はないなぁと感じることもあって…皆さんは再婚できる‼︎と思った人とお付き合い?するようにしてますか?
こちらからごめんなさいと言うべきか迷っています。
もし、言うならどのようにいうべきかも教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供達を合わせるのは今の婚約者が初めてです。
それ以外はただの彼氏です。
なので再婚は考えてないとか、子供いてることすら知らない人もいたんじゃないかなとw

普通に再婚はあまり考えてないんだ〜って感じに言いますかね!

deleted user

毎回は結婚は想像してましたけど必然的に結婚が強く思えない人は必然的に早くお別れしてました!

旦那とは結婚したいなではなく結婚するなって感じ結婚しましたね🤣