※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

ピジョンの哺乳瓶で、Mサイズのスリーカットを使っている方へ。Sサイズだと10分で180mlを飲み終えるけど、飲みにくいと感じる。Mサイズに変えるべきでしょうか?

ピジョンの哺乳瓶で、乳首をMサイズのスリーカット使ってる方にお聞きしたいのですが、、
何mlを何分でのんでますか?

現在Sサイズを使ってますが、吸う力が早くてSで10分くらいで180mlを飲み終わってますが、飲みにくそうなのでMサイズに変えるべきか悩んでます。。

コメント

りんたろすchan

Sで10分なら変えなくて大丈夫ですよ^^

20分以上かかるようになった時に
変えるようにしてあげてください✨

  • ママリン

    ママリン

    吸いだこが何度も出来て飲みづらくて可哀想かなってちょっと思ったんですが、やはり変えなくて良いですかね^^;
    ありがとうございました!

    • 9月2日
  • りんたろすchan

    りんたろすchan


    15〜20分以内で飲みきるのが理想なので
    あまり早く飲みすぎると満足感を得れないままで、3時間以内で泣いてしまったりするので、乳首のサイズアップについては20分かかったら変えてあげるといいですよ^^

    吸いだこができたんですね💦
    乳首をとめるキャップを結構しっかりしめてたりしますか??

    • 9月2日
  • りんたろすchan

    りんたろすchan


    キャップをぎゅっとしめると
    その分吸う力も必要で、飲みづらそうになってしまうので気持ち緩めにしめてあげるといいとおもいます^^

    • 9月2日
  • ママリン

    ママリン

    漏れちゃうと思ってギュッと締めてました!!
    漏れない程度にゆるめるって事ですよね??
    ありがとうございます!!次のミルクでやってみます(o^^o)

    • 9月2日
  • りんたろすchan

    りんたろすchan


    はい✨
    漏れない程度に緩めで大丈夫です^^
    一度それで試してみて
    10分以内で飲みきる場合は
    前のサイズに戻しても大丈夫なので
    様子見てあげてください^^

    • 9月2日
  • ママリン

    ママリン

    ありがとうございました*\(^o^)/*
    早く試したくなりましたが、飲んだばっかりなので・・・(笑)

    • 9月2日
  • りんたろすchan

    りんたろすchan


    とんでもないです^^✨

    飲んだばかりだと
    直ぐあげれないですもんね💦
    ecorinさんも今休めるのであれば
    お身体休めてて下さいね😄

    • 9月2日