※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理が2週間遅れていて、妊娠の可能性が心配。検査したいが周りからの意見に悩んでいる。吐き出したい気持ちです。

気持ちの問題なのですが…

生理が遅れて2週間目
体調も優れず、吐き気、眠気、だるさ
もしかして妊娠してるかもと思っています
2人目は旦那さんと欲しいって話してて
授かれたら本当に嬉しいです。

ですが、周り(身内)からは
1人目でそんなに苦戦してるなら
まだ2人目は早い、上の子が4歳になってからなど
色々言われています。

検査したいのですがまだ出来ていません。

吐き出しです。すみません。

コメント

🔰

べつに夫婦の問題だからよくないですか? 
検査しましょ。

JAC

周りは無視!
授かれば自然と慣れていくと思います!

私もそうでした!最初は戦いでしたが💦
ですが、それで良いと思ってます。
だって私たち母親にはなったけど一人の人間だし、経験してなんぼと思ってます。
経験してからこそ今の自分があるな〜と思ってます!!

授かれば嬉しいですし、どうにかなると言うかどうにかして生きていくと思います!!
はじめてのママリさんも大丈夫ですよ!!一児の母として経験が無いわけではないから(o^^o)