※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みょうが
妊娠・出産

3人目の子どもの性別、どちらがいいですか?GW後の検診で性別がわかるかも。男の子がいいと思っています。生後3ヶ月の男の子の匂いが好きです。皆さんはどうですか?

男女の子どもがいる方!
3人目はどっちがいいですか?

GW明けの検診で性別わかるかも?とドキドキしてます💓

私は男の子がいいなーと思ってます!
女の子のほわほわとは違う、男の子のむちむちと謎に臭い生後3ヶ月頃の匂いを最後に吸いたいです😍
(子どもは3人の予定です)

皆さまどうですかー?😊

コメント

a...

女の子が良かったです!
で希望通り女の子でした(*'∀'*)

  • みょうが

    みょうが

    壇上交互に体験したくなるんですかね?🤣
    希望通りなのうらやましいです✨

    • 4月29日
  • a...

    a...

    いや、真ん中の息子がヤンチャすぎて✖︎2は辛いってなって🤣笑
    どちらでも良かったんですけど、出来れば的なやつです。笑

    • 4月29日
  • みー♡ママ

    みー♡ママ

    わかります‼️
    私も3人目は女の子希望で、今のところ女の子と言われています。
    もう息子がやんちゃ過ぎて…。周りからはおとなしい方と言われているので、これと同じくらいかこれ以上の男の子、、、無理だと思いました(笑)

    • 4月29日
  • a...

    a...

    共感してくれる人がいるとは❣️笑
    本当、男の子もとっても可愛いんですけどね🤣女子は口達者で喧嘩になりますが…周りも認めるヤンチャに付いていけないので女子希望でした。笑
    そして3人目女の子なんですね〜❤️3人目ただただ可愛いです🥺

    • 4月29日
  • みー♡ママ

    みー♡ママ

    わかります、わかります‼️
    女の子、本当に口達者ですよね😅上の子と言い合いするとイラっとします(笑)
    今まで姉弟リンクコーデだったので、姉妹でのお揃いも楽しみです💕

    • 4月29日
deleted user

同じく上が男の子、下が女の子ですが、3人目産むとしたら男の子が欲しいです😌💕
なんでしょうね…もちろん2人とも同じくらい可愛いのですが、もう1人となると男の子がいいなぁ😍

  • みょうが

    みょうが

    異性の可愛さ?てやっぱりあるかもですね!

    • 4月29日
deleted user

どっちでもいいけど、強いて言うなら女の子がいいです!子供服を作るのが好きで女の子のほうが作り甲斐があるからです(笑)でも、あまり関わりたくないお隣さんがお腹の子と同い年の女の子を出産予定なので、男の子のほうがいいかなぁと思ったりもしてます😂

旦那はたぶん男の子を望んでます!

今回は最後まで性別は聞かないつもりなので生まれるまでのお楽しみです🌷

  • みょうが

    みょうが

    服は本当に女の子の方がいいですよね😖💦
    大きくなってくるともう本当に種類がない……………
    性別聞かないのすごいです😳早く知りたくて我慢できません!笑
    名前とか両方考えておく感じですか?

    • 4月29日
deleted user

うちも上が男の子で下が女の子です♡
女の子も可愛すぎるんですが、上の子の時は毎日必死であまり記憶にないのでもう1度余裕を持って男の子の育児したいです🥺💕
あとやっぱり男の子可愛すぎます❤️

  • みょうが

    みょうが

    確かに!余裕がなかったからもう1度経験したいのかもですね🤔
    異性の可愛さありますよね💕
    主人は下の女の子が可愛すぎて女の子2人は可愛さを受け止め切れるかわからない、とか謎なこと言ってます。笑

    • 4月29日
まめのん

どちらでも良いという思いはありましたが、女の子が良かったです!!そしてなぜか妊娠中絶対女の子だ!!と思い込んでました。結果女の子でした😊笑

  • みょうが

    みょうが

    勘あたりますよね✨
    私も2人ともどちらか一方の性別の名前しか思いつかず…で結果その通りだったので、今回も希望通り(?)男の子のような気がしてます!
    もし違ったら名前どうしていいかわかりません🤣

    • 4月29日
  • まめのん

    まめのん

    2人共当たったの凄いですね👏✨それに名前も浮かんだり勘鋭いんですね😆今回も希望通りだと良いですね💕

    私は1人目女の子欲しすぎるあまり逆に男の子な気がしてました🤣笑 3人目のときは本当に100%女の子!と自信満々だったので当たった時やっぱり!となりました💕笑

    • 4月29日
🍊みかん🍊

娘が妹がほしいーー!って言ってたので女の子希望でしたが、男の子でした!
性別関係なく家族みんな新生児のかわいさにメロメロになってます、ひたすら癒やしです😂💗💗

  • みょうが

    みょうが

    赤ちゃんには全人類メロメロですよね😍😍😍
    息子は弟希望ぽいのでどうなることやら楽しみです!

    • 4月29日
こうこ

主人は、「3人目は、女の子だな!!!」と望んでましたが男の子でした☺️⭐️
ちなみに私は、ずっと「絶対男の子の気がするよ!」と言ってました笑笑

  • みょうが

    みょうが

    母親の勘の方が正確ですね✨笑
    うちは2人目まで予想が一緒で、3人目で分かれたので余計に楽しみにしています😊

    • 4月29日
a

強いて言うなら女の子希望です!✨
なぜか妊娠する前から次妊娠したら女の子な気がすると周りにも言ってたのですが、、
当たったら自分すごいと思います←

  • みょうが

    みょうが

    男女交互に経験したくなるんですかね🤔
    母親の勘はきっと当たりますよ✨
    楽しみですね!

    • 4月29日
deleted user

どちらかというと男の子がよかったです🤣
同じく男の子の赤ちゃん児特有のあれが❤️❤️
しかも下の子が女の子なので男子久しぶりーと思って😊
旦那が単身赴任になると息子1人だしなーと思ってましたが女の子でした🤣
男兄弟しかいない夫婦なのに女子2人であわあわしてます😂
私も半分男みたいなもので……プリンセス〜メルちゃん〜と言い出した娘をどうしていいやら🤣
性別わかるの楽しみですね❤️❤️

  • みょうが

    みょうが

    あの匂いたまりませんよねー💕
    臭いけど嗅いじゃう🤣
    私もプリンセス系ちょっとわからないです…娘と好みが違うと困りますね💦笑
    そうなると下の女の子同士できゃっきゃ遊んでくれた方が楽かなーとも思いますね😅

    • 4月29日
deleted user

男子希望で男子産みました〜😆🙌💕男の子欲しいと思って妊活したんですが、妊娠分かった頃から男の子な気しかしませんでした🤣🤣笑
上の子と同じ季節に産まれたので、あーこんな感じやったと懐かしみながら育児してる感じがまた楽しいです😂夏、またくさいんやろなーと思いますが、またそれがいいのです😍😍笑

はじめてのママリ

上が男で真ん中が女の子なので姉妹がよくて女の子がいいなーと思ってましたが上の子が最初らへんからお腹の子は男の子よ!って言ってて旦那も男の子希望でした😂
そしたら本当に男の子だったので上の子は分かってたのかなってびっくりでした!
弟が出来ると分かって嬉しそうだったので男の子2人大変そうだけどいっかーと思ってます♡