※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuna
妊娠・出産

妊娠初期に足のむくみが出て心配しています。クロミッド服用後、初めての症状が出て不安です。検索で情報を探しています。

妊娠初期症状に、むくみがあった人いますか??

私は普段から浮腫んだことがなくて、むくみってよくわかりませんでした💦

が、今そわそわ期なんですが、足のむくみがすごいです!浮腫むってこれか!となりました笑

検索かけたら、妊娠初期症状で浮腫む人もいると書いてありました😳

ちなみにクロミッド服用し、19日にhcg注射してます!
初めてのクロミッドとhcg注射で、今までになかった症状が出てるので、期待してしまってます💦

いつもそわそわ期になるとちょっとした症状で検索魔になってしまって。。ほんとアホですね笑

コメント

いのっぷ

私1人目の時、ふくらはぎに浮腫というかすごい倦怠感ありました!
なんか脚がだるかったです、

ソワソワして検索魔になる気持ちめっちゃ分かります!
妊娠されてますように!

• mayuna

mayuna

コメントありがとうございます❣️

倦怠感あったんですね!!
    私は足首からしたが驚くほど重いです😭
    水入れたビニール袋足に下げてるのかなって笑
    期待してしまいますね😭

やっぱめっちゃ検索魔になりますよね😭
    すればするほど妊娠してなかったとき後でガッカリするってわかってるのに笑

いのっぷさんはお二人目妊娠されたんですね!!
    おめでとうございます❣️
    上のお子さんみながらの妊婦生活は大変なこともあるかと思いますが、どうかご無理はなさらず、お身体大切になさってくださいね🥰

• 4月29日
  • いのっぷ

いのっぷ

え!そんなに重いんですね!😳
    そこまでいつもと違うと、これはあるぞ、、!って感じしますよね👏👏

分かります分かります!笑
    わかっていてもやめられない止まらないーですよね笑

お優しいお言葉ありがとうございます😭❤️
    そらさんも育児毎日大変だとは思いますが、休めるときには休んでくださいね🙇‍♀️
    そらさんのご妊娠、心から祈ってます!🤰💕💕💕

• 4月29日
ママリ

わたしも普段浮腫んだこと無かったのに、妊娠して初めて浮腫みました!!
わー、妊娠されていますように😆✨
わたしは妊娠中ずっとむくんで、産後ありえないくらいむくんだので(ゾウの足のようになりました😭)、もしそら様もずっと続くようなら着圧ソックスやポータブルフットバスおすすめです✨

• mayuna

mayuna

コメントありがとうございます❣️

浮腫あったんですね!!
    ますます期待してしまいます!😳

続くようなら着圧ソックスとポータブルフットバス調べてみます☺️
    ありがとうございます!

• 4月29日