※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rio
家族・旦那

母の日、父の日について結婚して3年目ですが毎年母の日と父の日兼用でご…

母の日、父の日について
結婚して3年目ですが毎年母の日と父の日兼用でご飯食べに行ってるのですが、兼用にしてる方あまりいないですか😖?
プレゼントも何を贈っていいかすごく迷うので、ご飯を食べに行くのが一番いいなと思ってそうしてたんですが、そうなると2ヶ月連続でご飯行くのもなーってなって一緒にしてました🥺
ここの相談みると別々にしてる方が多いので少数派だと思いますが、同じような方いますか?

コメント

ままり

一緒で問題ないと思います!
このご時世ですし、数打ちゃあたるって言葉があるように、なるべくリスクを少なくして楽しいお食事ができたら、お父様もお母様も喜んでくれるのではないでしょうか?
私はというと、父の日はやってません!笑
父の日近くに父の誕生日があるので、それでよしとしています。何度もお祝いしている余裕ないので😂
母に対しては誕生日も母の日も毎年ちゃんとやってます。
プレゼントまよいますよね、1年に1〜2回だとしてもネタ切れしますよ。
お食事につれていってもらって、普段食べないようなもの食べられたら嬉しいし、そうでなくても、こうやってお祝いしてくれるんだなって気持ちだけでも相当喜んでくれるかと思います(*^^*)

• rio

rio

コメントありがとうございます😊
    父母はご飯誘ってくれるだけで嬉しいよーと言ってくれてるのですが、義父母もそう思ってくれてるんじゃない?という言葉に甘えてました😂

• 4月29日
RSちゃん

え、全然一緒でいいと思います✨

やっぱり気持ちが1番嬉しいと思うので😊
実際、息子に将来何かしてもらえたら、父の日母の日セットでも全く何も思いません✨

• rio

rio

コメントありがとうございます😊
    そう言っていただけて安心しました☺️

• 4月30日