※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーにやん
妊娠・出産

妊娠22週で茶オリがきつくなり、心配。赤ちゃんは元気。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。明日病院へ行きます。

現在妊娠22週です。昨日から茶オリがで始め様子を見ていたら匂いがきつくなりました。なにかの病気なのでしょうか?
明日の朝病院に行きますが、何かあるのかと怖くて眠れないほどです。。赤ちゃんはとても元気に動いているのですが……。どなたか同じ経験をされた方などいらっしゃいましたらご回答ください😭

コメント

彩ちん

妊娠中おりものの匂いってキツくなるかと思いますが、茶おりが出たの初めてですか?
茶おりの方が心配のような、古い血が出てきているのだと思います。
お腹の中で出血してなければ良いですが、切迫と診断されていたらとりあえず安静にして早めに病院へ受診してください。

みーちゃ★〇゜

私も茶おりが出たことありますよ!
お腹の張りが原因で出ると言われ、張り止めを処方してもらいました!!