※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんつ〜✿
妊活

排卵日の1日前に行為をした場合、妊娠の確認は排卵後約2週間後です。眠気や微熱、オリモノは妊娠の兆候かもしれません。生理予定日に検査すると良いでしょう。

ゆる〜っと妊活してます。
ルナルナで排卵日が20日だったのですが1日前に行為をしました。妊娠してる確率はいつぐらいにわかりますか?
ちなみに今日眠くて微熱が続いてます。
2日前から白い卵白のようなオリモノも出ていて
生理前なのかどうなのか……すごく気になってソワソワします😂

コメント

deleted user

生理予定日近くにはうっすら反応してました!

  • てんつ〜✿

    てんつ〜✿

    予定日近く……どきどきです

    • 4月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    授かれてるといいですね

    • 4月29日
ママリ

排卵日同じくらいで、私も微熱あります😳
胸も全体的に痛いし、下腹部チクチクするし、期待しちゃいます💦
ソワソワしますよね💓

  • てんつ〜✿

    てんつ〜✿

    同じくらい!ドキドキしますね❤
    私胸は痛くなくて😢
    ソワソワします!
    お互いいい結果でありますように♥

    • 4月29日
  • ママリ

    ママリ

    症状も人それぞれだから目安とかもわかんないですよね💦
    ですねですね!いい結果出ますように🙏

    • 4月29日