※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっさ
妊活

明日が判定日。移植後の検査結果が陰性で、妊活に悩み。結果を待ちながら、諦めたくない気持ちと不安がある。

いよいよ明日4/30が判定日です🙂
4/22の午後15時頃に、孵化中胚盤胞5BBを1つ移植しました。
今回は何となく期待しており、上手くいく気持ちでいましたが、フライングの結果…BT6朝 陰性🙄
移植したのが夕方だったので、BT7の本日夕方にフライングした結果……やっぱり陰性😑

血液検査で明日にははっきりわかります。
諦めたくないなーと思いつつ、今回もダメだったのかと、終わりの見えない妊活にどうして良いかわからなくなります。年齢や費用も、余裕ないので悲しくなります🙁
どうして赤ちゃん来てくれないのか…

コメント

あー

初の移植ですか?!
私は2回目の移植で成功しました😆
明日うまく行くように祈ってますので、また教えてください👍🎉

• さっさ

さっさ

ありがとうございます😣
    今回が5回目です。初期胚3回胚盤胞2回で、繋留流産と化学流産の経験があります…

サプリを飲んだり、色々検査もして対策取っているので、どうかお腹に来て欲しいです。
    言霊という言葉があるので、下手なことあまり言いたくないのですが、ネガティブなりがちです😩

あーさんの、赤ちゃんも元気に産まれて来ます様に✨

• 4月30日
  • あー

あー

5回目の移植なんですね☺️
    流産の経験があるならば、着床障害ではなさそうですよね🥺
    今回hcg上がってますように❣️❣️

• 4月30日
  • さっさ

さっさ

結果…ダメでした。😭
    bt8でHCG5.3と言われました。稀に、じわじわ数値があがって子宮外妊娠の場合もあるので1週間後位に来てくださいと言われました。

染色体検査等の話しも受けました…

• 4月30日
  • あー

あー

病院お疲れ様でした。
    残念な結果になってしまったのですね😭
    原因不明ばかりで、対策がなく嫌になりますよね。原因が考えられるならば、染色体検査やってみてもいいかもですね。
    ちなみに、受精卵何個か保存されてますか?

• 4月30日
  • さっさ

さっさ

現時点で胚盤胞1つ凍結中です。
    夫婦の染色体検査も視野に入れてますが、卵の染色体異常もありますよね。私の通ってる病院では、1つ10万って言ってました😑凍結胚を融解してやるのはリスク高くなるので、採卵したときにするほうが良いのではと提案されました。
    確か、凍結胚が7月更新時期なので、先にそれを移植してしまうかとも考えました。

今日は無気力なので、また明日から夫婦で考えていきます…😵

あーさんは凍結胚ありますか?

• 4月30日
  • あー

あー

体外受精でも、妊娠確率は20パーと言われてきました。。
    本当難しい世の中です。
    採卵する時に検査がいいと言われたのですね!
    今後のこと、夫婦で考えていくということで、夫婦仲とても良さそうなのでそこは強みですね🙌🥰
    旦那様も協力的なのでしょうか✌️
    私は2つしか受精卵できなくて、1つは陰性で、そして今回なので、0です!2人目また体外になるのでその時また採卵します!

• 4月30日
  • さっさ

さっさ

私の決断って、割と外れちゃうので夫に相談してます😌
    二人目考えてるんですね❗️

私はひとり希望で、性別関係なく、健康に産まれて来てくれればと願ってます❗️

諦めたくないんですけど、助成金も今回が5回目となるので、あと1回しか残っていないんですよね😢

• 4月30日
  • あー

あー

頼りになる旦那様ですね❣️❣️
    健康な赤ちゃん是非産んでほしいです☺️💡
    助成金6回までですもんね🤔😭
    10万の時じゃなくて、MAXの30万の時に申請した方がいいという話も聞きました。

• 4月30日
  • さっさ

さっさ

今年から、回数関係なく(内容により)30万になりましたもんね… もっと早くそうしてほしかったですね🤐

帰宅後にいろいろ検索したところ、判定日にHCG一桁で、ドクターからも生理がくると言われていた方が、無事に出産までいったという書込みを数件見つけました✨
    かなり稀なケースであるとは思いますが、今後の流れを考えたうえで、少しだけ夢を持ちたいと思います😀

• 4月30日
  • あー

あー

私体外受精始めたのが今年の2月からだったので、助成金で結構賄えました🥺

はい!私もそう言う事例たくさん見ましたよ!!🥰🙌あと1週間待ってみるといいですよね☺️

• 4月30日
  • さっさ

さっさ

不妊治療始める時に、助成金の範囲内でと決めていました。こんなに苦戦するとは…

あーさんもこれから胎嚢、心拍確認とありますが、きっと順調にいきます❗️
    遠くから祈ってますね😁

• 4月30日
  • あー

あー

そうだったのですね😭
    でも、上限に達してしまったからといって諦め切れないですよね。。

私は心拍確認できました✨
    ですが、つわりが0なので、本当に生きてるのか不安です。。
    どのステージに行っても不安はつきまといますね。。
    私はさっささんのこと応援してます!!無理せずさっささん夫婦のペースで😍👍👍

• 5月1日
  • さっさ

さっさ

何回、子宝祈願もしに行った事か…
    仕事も、正社員からパートにしてゆとりを持たせたぶん、ストレスフリーで上手く運ぶかと思いましたが、甘かったです😌
    お言葉に甘えて、あーさんの妊娠パワーで応援お願いします-ww😀

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

失礼でしたらすみません(*;д;)ノ
おいくつですか?
私も、祈っています❤️

• さっさ

さっさ

今年37です。
    低AMHで、採卵しても凍結までなかなか難しく…

見ず知らずの私の為に、祈っていただきありがとうございます😭

• 4月30日
ゆー

私も今日判定日です😖💦フライングしたい気持ちを抑え、病院に行こうと思ってます😖何も症状がなく不安です泣
お互い上手くいくことを祈りましょう😣✨✨

• さっさ

さっさ

いま、血液検査の結果待ちです。長い…
    症状があってもなくても、きっと判定日まで不安ですよ😩

ゆーさん、フライング我慢出来たんですね❗️私は、3回しました😂
    二人共、授かれれば嬉しいです✨不安押し殺して祈りましょう‼️
    ありがとうございます😃

• 4月30日
  • ゆー

ゆー

私も今ほど判定してきました、、陰性でした泣

辛いですけど次こそ頑張りましょう😭

• 4月30日
  • さっさ

さっさ

前向きな姿勢が素敵です✨
    応援してます😃

• 4月30日