※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

家のトイレ以外使いたくないから遠出しないって良くあることですか?公園…

どうでもいいことですが、すごくビックリしたのできいてください。

家のトイレ以外使いたくないから遠出しないって良くあることですか??

公園のトイレはもちろんですが、デパート、イオンなどスーパーもです。
子供が急に行きたくなった時も、家まで我慢かオムツにしてもらうそう。五歳くらいでオムツはすでに卒業してます。
ご主人にも徹底しているそうです。
最大三時間の距離を我慢して帰って来たそう。
用事の途中でも切り上げて帰るそうです。

支援センターで話していたときに、二人くらい上記のことをおっしゃっていました。
わたしはアラフォーママなので、今の方はそうなのかなとちょっとびっくりしました。

コメント

はじめてのママリ

それはびっくりですね💡
アラサーですが、私の周りでは聞いたことないです😅
公園のトイレが嫌、なのはありますけどね、デパートはさすがに💦

りんご🌼

初めて聞きました。びっくり😳
自分はよくても子供も我慢させるのは凄いなと思ってしまいます😅
潔癖のママなんでしょうね。
わたしはお腹弱いので、外出してお腹の調子悪くなったらトイレ我慢するなんて出来ないです。笑

ままり

コロナで敏感になってるとかですかね💦?
公衆トイレとかなら嫌ですが、ショッピングモールとかなら気にならないです!

Jh

去年の緊急事態宣言時には、そういう方たくさんいたかと思いますよ!外出時のトイレに警戒している方💡

普段からそうだという人が支援センターに二人もいたなら、すごい確率で揃ったなと思います!

el

神経質で、潔癖でそういう友人居ますよ。
無理みたいです。吐き気するそうで。

あやせ

スゴイですね😳
うちの母も潔癖で
なるべく外でトイレ行かない人ですが
どうしてもな時は行ってます😂
外でトイレ行かない為に
出かける時に水分少なめにしてますね!

私も公園とか駅のトイレは
なるべく行きたくないです😂
でもどうしてもの時は
息止めて入ります笑

はじめてのママリ🔰

回答くださった皆さまありがとうございました!

色んな考えの方がいらっしゃるなと、勉強になりました☺️