※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

モヤモヤ!GWは県内の義実家に帰るのは辞めとこうって話したのに。義実家…

モヤモヤ!!
GWは県内の義実家に帰るのは辞めとこうって話したのに。
義実家は田舎の方だけど観光地。
GW、人の動きあるからズラして帰ろうかってお互いに話したんじゃないの?
週末、義母が休みだよって報告きたら、『帰るって伝えていい?』だって。
帰ったら、義祖母たちも来るじゃん。

危機感のない旦那、義実家おかしいんじゃない??

こんな風に思う私がおかしいの??
帰省に関してノーコメント貫いてたけど、ハッキリ言ったらキレモード意味わかんなーーーーーい!

コメント

JR @

いやいやそれ話し合いしたやん。
って言いましょ!
キレられるとかいみわからーん😩

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんです!!
    イライラして、人の動きあるから帰るのズラすんじゃないの?って言ったら旦那不機嫌なりました😅
    義母の仕事が不定期休みで毎月いつ休み取る?って連絡来るんですよね😖💦
    で、GWは避けて違う所で休み取って会うってしたんですけどね😅😅😅😅

• 4月29日
  • JR @

JR @

義母も打ち合わせしたのに
    いちいち休みだよって言うな😩笑

• 4月29日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

いきなり今度の日曜日休みだよーって連絡来たみたいで💦💦
    旦那はたぶん、子ども達の相手したくない(もしくは義両親に何か買ってもらいたい)ぽいんですよね😅
    毎月、いつ休みにしたらいい?って連絡来るんですよね😅
    コロナで大人数集まるなってこのご時世なのに、、、。

• 4月30日