※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃ
ファッション・コスメ

ネイルポリッシュについて質問です✨義母の誕生日プレゼントにしたいので…

ネイルポリッシュについて質問です✨

義母の誕生日プレゼントにしたいのですが、私は普段使わないので良いものが分かりません😭
デパコス系かプロ御用達の様なのものが嬉しいです🙇‍♀️🙌

宜しくお願いします。

コメント

ネイルが好きな母にアディクション、スリー、シャネル、ディオールのネイルポリッシュをプレゼントした事があります!

上記の中でシャネル、ディオールはお値段もしますしお母様世代でも名前を知っていると思うので喜ばれるかもですね!

アディクション、スリーは上記よりお手頃ですが塗り心地よくて私も好きです。アディクションの方が容量が多いです!スリーは少し容量が少ないですがカラーがとにかく可愛いです。

母はどれも喜んでました!

• かぼちゃ

かぼちゃ

コメントありがとうございます。
    まさに気になっていたものばかりです!😳✨
    ブランドものを持たない義母なので、シャネルやディオールだと恐縮しないかちょっと心配なので、スリーあたりどうかな…でも、ハイブランドの方が分かりやすくていいかな…とかグダグダ悩んでました😅
    値段も詳しく調べて再検討したいと思います!
    使い心地も知れて良かったです🙆‍♀️✨

• 4月29日

退会ユーザー

ブランドによってカラーも違ったりするので値段と合わせてお母様に似合いそうな色で決めるのもいいかもしれないですね✨
    いいプレゼントが見つかりますように!!

• 4月29日
ます

私はCHANEL一点推しです!

艶が全然違いますよ!

自身はジェルに移行してしまってますがポリッシュならCHANELです。

• かぼちゃ

かぼちゃ

コメントありがとうございます!
    やはりシャネル気になります🥰

• 4月30日