※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
家族・旦那

毎週単身赴任先から帰って来られて迷惑でしかない。録画観てても息子の…

毎週単身赴任先から帰って来られて迷惑でしかない。録画観てても息子の相手するのは私。息子が別室で遊びたいと言いうから私も行くけど、その間録画止めてくれてもいいのに1人でずっと見てる。結局観てない間に話進んでるから私は訳分からず。笑
私と息子だけなら昨日の残りに少し足して夜ご飯済ませるのに、旦那が家にいることによって作らないといけない。毎週帰って来れないようなもっと遠い場所に転勤すればいいのに。笑ゴールデンウィークストレスです。笑同じような方、、いますか?🤣笑笑笑

コメント

🐱

失礼かも知れませんが、旦那さん何のために帰ってきてるんですかね…🥲笑

• もなか

もなか

家族で過ごしたいみたいです。笑だったら息子の世話もっとすればいいのにと思います。笑

• 4月29日
  • 🐱

🐱

ほんとですね笑
    わざわざ帰ってきてくれるならたくさんお話しして遊んであげて欲しいですね😂

• 4月29日
  • もなか

もなか

私もやること多くなるし、普段働いていてたくさんの人と関わっているので休日くらい息子とゆっくり2人で過ごしたいと思っちゃいます。。笑
    そもそもこの考えが良くないと思いますが、、、笑

• 4月29日