※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
妊娠・出産

予定日まで2日で、2人目の赤ちゃんがまだ出てこない。体調が辛くて気持ち悪い。早く出てきてほしい。スクワットや踏み台昇降をしてもやる気が出ない。

あと2日で予定日🥺
上の子のときは39週2日で産まれたから2人目だから早いと思ってたのに全然出てこない🤣
腰は痛いし、お腹も結構張るから近いと思うのに全然来ない〜!
3000g超えてるし、頭も10センチ超えてるから早く出てきてほしい...🤮
あと39週なってから基本ずっと気持ち悪いのもなんとかして〜ᜊﬞﬞ 𓈒𓏸
スクワットも踏み台昇降もしてるけどこんなに来ないとやる気がなくなる笑

コメント

私も1人目39w3dだったのではやいか同じくらいに産まれると思ってたけど40w1dでの出産でした😂❣️踏み台昇降もかなりしましたが結局は内診グリグリが即効でした(笑)

• あすか

あすか

2人目早いって聞いてたのにこんなに違うのかって戸惑ってます笑
    このまま来なかったら次の検診でグリグリの予定です🤣

• 4月29日
ママリ

わたしもあと2日です🥺
おしるしや前駆陣痛もありません😭
ソワソワします〜

• あすか

あすか

同じですね!
    前駆陣痛ってぽいものはあるのですが全然本陣痛につながりません🥺
    ゴールデンウィークは病院で過ごすこと決定です😇

• 4月29日
みーママ

私もあと2日で予定日です😊
37週超えたときから前駆陣痛があって38週からはおしるしがあり子宮口2センチで柔らかくなっているって言われたものの、ここまできました😅
もう明日にでも生まれてほしくて今日はずっと赤ちゃんに話しかけてます🤣
お腹張ったりもしますがなかなか本陣痛に繋がらず、もやもやしてます😅😅
本当早く産まれてきてほしいですよね😭
私も赤ちゃん大きめで3150g超えてます🤣🤣

• あすか

あすか

同じですね!
    私も38週の時の検診では子宮口2センチと言われてその日におしるし来たのに今ではすっかりなくなりました🤣
    陣痛がこんなに待ち遠しいなんて思ってもみなかったです笑

• 4月29日
  • みーママ

みーママ

本当に待ち遠しいですよね!
    私、母乳も出始めていて、子宮頸管も30週で3cmギリギリだったので勝手に早く産まれると思ってました😂😂
    無事に元気に産まれてくるのが1番ですが、待ち遠しくてたまらないです🤣
    出産お互いに頑張りましょうね💓

• 4月29日
  • あすか

あすか

こればっかりはいつ陣痛が始まるかわからないですもんね🥺
    私も母乳出始めてます¨̮ ¨̮ ¨̮
    乳頭マッサージすると張るので陣痛起こすためにしてるんですけど、効果なくて諦めてます🤣
    出産頑張りましょう😍

• 4月29日