※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

義実家、私の自宅ともに兵庫県にあります。車で片道20分位の距離に住ん…

旦那と義祖母(89)の行動に全く納得がいかないので良かったら話を聞いて下さい。

義実家、私の自宅ともに兵庫県にあります。
車で片道20分位の距離に住んでます。

コロナ感染者が増えてきたので安産祈願にも行っていません。
GWに赤ちゃん用品を買いに行くついでに人が少なければ中山寺に行こうかと思ってます。

先程義祖母に母の日のプレゼンを送ったからGW中に受け取ってほしいという連絡をしたら『GWは東京(祖母から見た娘が住んでる)に行くから受け取れない』との事。
緊急事態宣言出てるのに!?頭おかしいのか!?

そして旦那‥。6月に義祖父の七回忌をしに姫路に義祖母と行くと‥。
七回忌が大事なのは分かるけど、このご時世に車で2時間以上かけて行く?
近くの中山寺でさえ行くの控えてるのに?

『来年じゃダメなの?』と聞くと『七回忌は今年しかないから。今4月だよ?6月の話なのに行っちゃダメなの?』と。
もーぉ。怒り疲れました‥。

旦那一人で月一で義祖母の自宅まで手伝いに行ってるので東京帰りのGW明けも行くのかと呆れてます。

コメント

h1r065

89歳、コロナかかれば助かりませんけどね💦
たぶん…

妊婦さんにうつるかもしれないのに旦那さんの行動もおかしいです。

コロナで控えてといまなってます。GWは県外もでないでやらなのに。

私はお願いだから明けまでとか緊急事態宣言解除まで待ってと言います。

• はる

はる

コメントありがとうございます。
    そうなんです。
    子供と赤ちゃんの事を考えてくれてるとは思えない行動がホントに許せないんです!!
    緊急事態宣言出てるって知らないのかな?って本気で思います(-_-;)

• 4月29日
  • h1r065

h1r065

おばあちゃん思いは立派でも今することではないよと職場や周りに迷惑かけることにはなるのかなです😓

• 4月29日
ちゅる(29)

義祖母は好きにさせればいいと思います🤔
そこ変わり東京に行った後2週間は会わないときめます!

私なら七回忌は旦那さんからしたらおじいちゃんですし、しっかり対策とって終わり次第帰宅の約束で行かせてあげます。