※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきん
妊娠・出産

妊娠38週目の初産婦です。最近疲れが取れず、ずっと横になっています。以前は元気に外出していたのに、最近は食事と睡眠だけの生活です。歩くように言われても気力が湧きません。このままでいいのでしょうか?

38wの初マタです!
最近やけに疲れてずっと横になっています。
ついこないだまでは、割と元気に動けてて外によく出ていたのですが、食事か寝てるかが最近の一日です(。ŏ﹏ŏ)

たくさん歩いてねと言われたもののその気にもなれません、、
このままでもいいのでしょうか。゚(゚^ω^゚)゚。!?

コメント

かえる

大丈夫ですよ😊
1人目の時そうでした笑
ただ、出産後全身筋肉痛みたいになったので
動ける時は運動しといた方がいいです✨

• どきん

どきん

そうですよね、天気がいい日は歩いてみようと思います😊😊

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

私も何もする気が怒らなくて臨月の時はずっとゴロゴロ寝てました🥺
それでか生まれたのも41週5日でした…笑
でも生まれたら毎日毎日大変過ぎて自分の時間も無いし
ゆっくりする時間も無いので
今のうちに思う存分ゆっくりしてください🥺

赤ちゃんは必ず生まれてきます👶🏻

• どきん

どきん

確かにそうですよね!生まれてから大変ですもんね😭ありがとうございます!何かしなきゃと焦っていたのでなんだかすごく気が楽になりました!🥲

• 4月29日
かこ

そのような時もありますよ😭💓
あたしは一人目の38週の時は、旦那仕事行ってからはご飯食べてダラダラ寝る、昼食べてダラダラ寝るて感じでずっと寝てました💓💓
38週だとお腹も出てるし、しんどいですよね💓💓また歩きたくなったり
予定日過ぎたら嫌でもあるかないと行けなくなるので気軽にいきましょ⭐️❤️❤️赤ちゃん生まれたらずっともほんと寝てれないし今を大切に⭐️⭐️

• どきん

どきん

お腹本当重たくて😭少し動くとしんどくなっちゃって、、、
    ありがとうございます!そうですよね!気軽に行きたいと思います✨

• 4月29日
m75

私ももう動く気ないです😂
近所に買い物に行くくらいで…💧
最近めちゃくちゃ眠たいですし🥱
臨月はあるあるみたいですね💦
一生お腹にいることはないし、動いても動かなくても赤ちゃんの準備次第らしいので私は気長に待つことにします😌
今のうちにお昼寝しましょう🤣

すみっコでくらしたい

私も最近天気悪いからか余計にだる重しんどー…
って感じです(笑)
ずっとごろごろしてなかなか入院準備終わりません(笑)