※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mommy
その他の疑問

「ご」という名字は、漢字は分からないのですが、日本の方ですかね?教え…

「ご」という名字は、漢字は分からないのですが、日本の方ですかね??
教えてください。

幼稚園のお友達のようです。
グローバルだなあと思うのですが、気になったので。

コメント

はじめてのママリ

中国の名前っぽいですね!

• mommy

mommy

ぽいのは私は思うんですが、知ってる方いるかなーと思いまして、、、

• 4月29日
まるこ

知人に「呉」と書いて「くれ」と読む人がいました。
お爺さんが 中国系か韓国系(どっちだったか覚えてないです💦)の人だそうです。

• mommy

mommy

名簿がひらがななので、ご
    のことを聞いています。
    ありがとうございました

• 4月29日
  • まるこ

まるこ

すみません、漢字はきっと呉だろうなと思ってしまったもので…
    繋がりがあるかもと思って、つい回答してしまいました。
    たいへん失礼いたしました。

• 4月29日
とん

保育園に呉で「ご」と読む子がいます!両親ともに中国人でした!

• mommy

mommy

ありがとうございます。年上の子なんですが、娘にバスの中で優しくしてくれてるみたいで。

そうかなとは思いますが、どこの国の子でも、お友達になれるなら😚

• 4月29日
  • とん

とん

その女の子も年下の子に優しくて、困ってる子いたら手を差し伸べてあげています☺️今は他国の方も多いですし、仲良くしてくれるなら是非って思いますよね♪

• 4月29日
  • mommy

mommy

ほんとです!
    親として、幼稚園行き出して初めて名前を聞いた子だったので、どんな子なのかな〜と気になりました😂今は娘のストーカー並みに、私の知らない幼稚園のこと、いろんなことが気になってしまいます笑笑

過干渉になりすぎずいきます!笑笑

• 4月29日