※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

男の子におままごとセットを買うのはどうでしょうか?楽しそうだと思います。男の子ママさんたちは持っているかわかりませんが、遊ぶ場所でも楽しんでいるようです。

男の子二人いるんですが
今度こどもの日か誕生日に
おままごとセットを買おうと思ってるんですが
男の子ママさんたちは持ってますか?

ゲームセンターとかでも遊ぶところでよく
おままごとやってるので楽しそうで
今度買ってあげようかなと思ってて、
でも男の子だしどうなのかなと思いまして!

コメント

もずく

持ってますー!2人で今でもおままごとやアイス屋さんなどやってますよ😀
買ってよかったです🥺

  • ♡


    そうなんですね💗
    女の子が遊ぶ様なものたくさん持ってますか?

    • 4月29日
  • もずく

    もずく

    メルちゃんとかそういうのはないです😊
    キッチンとレンジと包丁やまな板それを切る材料?などのおままごとセットあります😌

    • 4月29日
  • ♡


    そうなんですね😊
    レジスターとかありますか??

    • 4月29日
  • もずく

    もずく

    レジスターあります!今日も2人で遊んでました😳💕

    • 4月29日
あき

持ってます(^^)/
おままごとは好きで今でも上二人がよく遊んでます!最近は本当の野菜を切ったり配膳のお手伝いをしてくれます☆

  • ♡


    そうなんですね😊
    あたしも買おうと思います!
    ありがとうございます💗

    • 4月29日
deleted user

おままごとセット持っています。
私が料理してると真似したがるので買いましたが、めちゃめちゃ使ってます😊

エドインターのおままごといっぱいセット(木製)
AmazonのIHや鍋などがついてるおままごとセット(たしか3000円しないくらいで、色もブルーがあります)を持ってますがおすすめです!

しんママ

持ってますよー☺️
アパートなので、大きいキッチンなんかは無いですが…💦
こどもちゃれんじで送られてきたものと、エドインターのままごといっぱいセット(包丁、まな板、野菜など)を組み合わせて使ってます🙌

だんご3

息子3人ですが色々なおままごと持っています❗️
昔買ったマックのドライブスルーセット&レジが、今4歳になったばかりの末っ子には一番ヒットしています😊
パティをジュージュー焼く音、ポテトを揚げたり、ジュースを入れたりととにかく楽しいようですよ❣️