※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゃーん
妊娠・出産

7月に2人目の女の子を出産予定で名前を考えています。上の子は3月生まれの愛桜。2人目の名前は愛叶(あいか)か(まなか)を考えていて、もう1つは茉莉花(まつり)か別の名前を検討中です。

こんにちは❤️

7月に2人目を出産予定で名前をボチボチ考えてるんですが、思い付かなくて参考に皆さんのお子さまの名前教えてください😅👏✨ 

上の子は3月生まれの女の子で桜の日に生まれたので、愛桜(あいら)です🌸

2人目も女の子確定で考えているのは愛叶(あいか)か(まなか)もう1つは7月はジャスミンが咲くらしく漢字で茉莉花で花を取り除いて(まつり)、はたまた全く離れて〇〇らがイイなと思ってます😥💦 

ごちゃごちゃしてすいません😂

コメント

ふうしゃ

わたしだったら上のお姉ちゃんと合わせたいので
〇〇ら、か愛叶(まなか)ちゃんがいいです☺️

姉妹で頭文字が被ると
何かと不便かなと思うので
後ろの文字を合わせたいです😌

ちゅる(29)

我が家は、
姉弟ですが、名前は語尾?を揃えてます😊
上の子は、みはる
下の子は、ひかる です(^^)

h1r065

うちは
○○かです。

かは歌 花 華とそれぞれ違います。

同じ歌とかだと漢字のバランスおかしいし別のがいいと思ってです。

こうこ

娘も7月です🤗
○花なので女の子だったら○花で揃えたかったです☺️💓

みー♡ママ

性別違いますが二人共〇〇きで揃えたので、三人目も〇〇きにしたいなーと思っています😊

あいう

あいかちゃんだと
あいちゃんって呼んだ時に上の子とかぶるから、
まなかちゃんがいいです!

  • あいう

    あいう

    夏生まれで
    青来でせいらちゃんいました◡̈♥︎

    • 4月29日
かな

あいらちゃん、かわいいですね☺️

我が家は、三姉妹とも ○碧  で最後の漢字を同じにしました。

最初の読み方が同じだと
自分の呼び間違えやすいし
子供たちが大きくなったときに
あいちゃん、で2人反応してしまうと思うので
まなかちゃん、とても可愛いと思いました😊‼︎
読み方は違うけど、同じ漢字だし、姉妹って感じでかわいいです♡