※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
子育て・グッズ

風邪と断乳のタイミングまもなく2歳の娘ですがおっぱい大好き星人です私…

風邪と断乳のタイミング

まもなく2歳の娘ですがおっぱい大好き星人です
私のコロナのワクチンの都合や(看護師です)偏頭痛薬を飲みたい都合で5/1に断乳の予定を組み言い聞かせを3週間前くらいからしてきました…

ーが、一昨日から鼻風邪をひいてしまい受診しましたが何となく鼻水がでるせいで落ち着かないのか夜中のおっぱいも最近は飲んでいなかったのにここ2日ずーーっとくわえてしまっています…😢

仕事もしているのでこの数日しかまとまった休みもなく計画してきて風邪予防もしてきたのに。。と落ち込んでいます。

少しずつ鼻水はもう改善傾向で5/1の予定日にはかなりマシにはなると思うのですがこの場合断乳をやめるべきでしょうか😂
ワクチンは5/6の予定ですがそこまで5/6からは仕事になるので簡単に断乳できないし本当に悩んでいます🥺

コメント